オレ、もう限界だ・・・。 | 逢海司の「明日に向かって撃て!」

逢海司の「明日に向かって撃て!」

ご注意下さい!!私のブログは『愛』と『毒舌』と『突っ込み』と『妄想』で出来上がってます!!記事を読む前に覚悟を決めてくださいね(^^;。よろしくお願いします☆

ノックもサッキーもよその子とデートしてるなんて・・・!(ノ_<。)












ではなくて!!!


年度初めの忙しさが佳境に入ったときに、なぜか相方さんがお休み。


チェックされた書類を処理(入力やファイリング)するのが仕事なんだが、なんでこんなに書類に不備が多い!!


普通に処理する前に、書類作った人やらチェックいれた人やらに問題点を聞きに歩く事が多すぎる。


じっと席に座って、処理作業に集中させてくれよう。


つか、チェックする人が6~7人いて、なぜ最終作業するのが私一人・・・。


・・・・、疲れたよ、パトラッシュ・・・。


本当は『ピリオド』の感想を書きたかったのですが、その根性もなし。


とにかく良い舞台でした。真摯な舞台でした。誰かを想う気持ちが抑え込みながらも溢れている舞台でした。


あれだけ出し切れる舞台に立てる役者さんは幸せかも、とも思う舞台でした。


迷っている方は是非。


あの舞台に行ってチャージしてなかったら、今頃屍だったな、私。


グデグデ長くなってしまいましたが、どうしても今日中に言いたかったことが一個。




羞恥心、デビュー4周年、おめでとう。


今ではあの頃が嘘みたいに、それぞれが自分の道を自分の足で歩いてる。


世間からの評価はいろいろだし、私も毒舌付きで突っ込んだりもするが。


今の自分に納得して満足して、もっと上まで行ける!って気持ちの良さを、


おんなじように持ち合わせているのはよっく分かる。


今の彼らが纏っているキラキラは、スター性のとかカリスマとかいうお値打ちなものじゃなく


『嬉しい』とか『楽しい』とか『待ち遠しい』とか、


そんな高ぶった感情が自分の内側から自然と零れてくるキラキラ。


たっかい宝石よりも、強烈なスポットライトよりも、


お空にぽっかり浮かんだ太陽や、その太陽を反射する波間のように


自然に気紛れにまっさらに輝いているのが似合ってる。


どうぞ、後ろは気にせずにそのまま歩いて行っちゃって。


未来だけを見て笑ってる、君らが今でも大好きだよ(^-^)/


(よく出演番組の録画を忘れるようになってしまったが・・・)