ひつじ?しつじ! | 逢海司の「明日に向かって撃て!」

逢海司の「明日に向かって撃て!」

ご注意下さい!!私のブログは『愛』と『毒舌』と『突っ込み』と『妄想』で出来上がってます!!記事を読む前に覚悟を決めてくださいね(^^;。よろしくお願いします☆

そりゃやっぱり水島ヒロくんとか向井の理ちゃんとか?


って、そりゃ、少女マンガのほうやろ~~~っっ!


今は執事と言えば、『謎解きはディナーの後で』でしょうな。


原作読んだことのない私が言うのもなんですが、彼が執事だとちょっとイメージが柔らか過ぎじゃーありませんか?


どうせならお嬢様刑事ならぬお坊ちゃま刑事に櫻井さんで、きつい女性執事(真野みきさんとか)に叱咤されてるほうが似合うと思うのですが、どうよ?


個人的には執事のイメージは田辺誠一さんでした。(紫のバラの人)


上川達也さんでもいいけど、ちょっと威圧的すぎるんで。


ジャニーズなら東山先輩!と言いたいとこだけど、意外なとこでV6の長野くんが似合いそうなんだよね。


笑顔で毒舌!


そして料理の知識も豊富(え?本編はディナーは関係ないの??)


加えて、ボーリングの玉を天井に『普通』にぶつける怪力の持ち主。


したら警部は坂本さんだな。(剛くんでも可。←年齢的におかしいだろ)


あ、


ジャニーズと言ったらピカ一さん、もとい、光一さんがいらしたわね。


初めて見たときはマジでガラスの十代だった彼も、執事でおかしくない歳になったか・・・。


さて、あなたはどんな執事に毒舌かまされたいですか?( ´艸`)