羨ましいぞ、サタアン | 逢海司の「明日に向かって撃て!」

逢海司の「明日に向かって撃て!」

ご注意下さい!!私のブログは『愛』と『毒舌』と『突っ込み』と『妄想』で出来上がってます!!記事を読む前に覚悟を決めてくださいね(^^;。よろしくお願いします☆

結成当時は『何がしたいの?』『結局羞恥心の二番煎じ』『森はリアンに集中すれば?』等々、


厳しい斜めな意見が多かったりしたサーターアンダギー。


かく言うワタクシも否定的な目で見ておりました。


親ちゃんの歌う姿は格好良かったけど、やはり爆発的にヒットはせず。


オーディション勝ち抜いた松岡くんは野球大会とか人手が足りないときは呼んでもらえてるけど、


レギュラー放送にはお呼びが掛からず、良くて観覧席で出番待ちって状況。


森くんだってリアン掛け持ちで大変だろうに・・・。


でも彼らの『サーターアンダギー』のブログを見てると、楽しそうだなってのが伝わってくる。


どこまでが本音のことかわかんないけど、無邪気にこれから起こる事を期待しながら待っている。


夢とか憧れとか、もうちょっと頑張って努力すれば届くよ!ってそんな明るさを感じる。


本当はそんなに甘くないのだろうけど、希望を素直に信じれて今を励んでいる健気な姿が、


最近、なんだか可愛らしく、そして懐かしく見えてきた。


今日は親ちゃんの誕生日。


三人で肩組んで、浮かれた笑顔で写真に収まって。


その当たり前の風景が羨ましい。


ほんの少し前までは、一番好きだった人たちがで見ることが出来たその構図を、


彼らが当然のようにこなしていることが、羨ましくてしょうがない。(イヤな意味でなくよ)


しかも、親ちゃん、サッキーを独り占め☆


最近はサッキーも歳の近い彼らと一緒に居る事が多く、前回のヘキサの縄跳び待機中では、


隣に座っていた森くんの肩にず~~っと手を乗っけてた。


マ・ジ・デ!


羨ましいぞ、サタアン(T_T)








あのね、冷たいこと言うけどいつまで一緒で居れるか分からないから。


この業界はいくら仲良くても、一緒の現場がなくなると顔を合わせる機会がすごく減ってしまうから。


だから今のうちに一緒の時間を楽しんで。


いつか離れるときが来ても、「またあいつらに会いたいな~~」って強く思い出すくらい、


ステキな思い出を楽しい時間をたくさん共有して。


それは人としての財産となって、貴方たちの中に残るから。


企画モノとして集められた仲間でも、本当の友達にはなれるよね。


そーゆー子達だって、オバチャンは信じてもいいよね?








・・・なんて、ちとおセンチになってみました(^^;




ところで、7月9日の記事『とりお』で、もーりーとたーくーと一緒に写真に写っていた人。誰?


リアンの子なのかな~~あせる


しんちゃんには見えなかったんだけど、いったい誰やねん?