今日はウエンツさんに会えませんでした(ノω・、)
途中でチャンネルを変えるのもいやらしいので、そのままホンネの殿堂を見て、
その後に録画したMステを再生しようかと思ったら、父が年金かなんかの書類を書き出したので、
まん前で音楽番組を見るのも忍びなく、こっちも諦めました。
来週の『ペケ★ポン』3時間SPには上地さんもウエンツさんも出るので、
そちらを楽しみにしたいと思います。普通にペケポンは好きですo(^▽^)o
(Mステは明日見るけどね)
上地さん、また回るのね。
ウエンツさん、のだめチームでの参戦ですが、完全に玉木さんと樹里ちゃんに押されてます。
予告ではあの二人のほうがノリノリでした。
絶対に見るじょ。
つるのさんのブログでいとちゃんをぎゅっとするおとちゃん。
めっさ癒されます。
そういえば、前に見たドキュメンタリー番組で、生まれたての初対面の妹を、
また2歳になるかならないかのおねーちゃんが、反射的にギュって抱き締めてました。
兄弟って、なんか理屈でなく通ずるものがあるんですね。
本物のおねーちゃんじゃないけど、
まいちゃんがゆきちゃんを「話をききなさーい」って叱るのもなんか良いです。
この前のまいちゃんのブログを見て、愛情無くちゃ叱れないよなって思いました。
(まいちゃんのブログは淡々としてるけど、すごく気持ちが引きつけられます。
余計な飾りごとを入れないで、自分の本心だけを書いてくれてるからかな?)
ヘキサで綱引きをしたとき、ゆきちゃんの後ろにいたまいちゃんが、
ゆきちゃんの肩に手を置いてたのですが、その様子がおねーちゃんが妹を
守ってあげてるように見えたのでした。
ちょうど、フジモンとのことが公になったばかりの頃。
まいちゃんとかさえちゃんとかは知ってたんだろうなぁ。
だってスーパーマイルド7でフジモンが変なリアクションしてたら、
後ろで並んでたPaboが大うけしてたから。
ゆきちゃんが真ん中でね、二人がゆきちゃんを覗き込むみたいにして大笑い。
最初は、大丈夫かこの三人で?って思ったのに、いつの間にかこんなに仲良くなってた。
不思議。
そーいえば、新ユニットのストローハット。
衣装が可愛いしおっされー♪と思って見てました。
(『ワンピ』ファンにはイマイチ評判が良くないらしい、というか、
OPの映像と歌が合ってないらしい。しかもネタバレ映像有りで★)
里香ちゃんとあかねちゃんも初ユニット参加^^。
あかねちゃんは古くからのヘキサファミリーなんだから、遅いくらいだよね?
里香ちゃんは今年のヘキコンで見てから、さらに好きになりました。
あのラクダの衣装が滅茶苦茶可愛かったんですってば!!
とぼけた感じと世間ズレしてないところと、微妙に残る関西弁が良かです。
ちゅうかね、
明るい歌だし、みんなで乗って歌える歌をアピールしたいのは分かるけど、
歌終って緊張の糸が切れて泣きそうになってるあかねちゃん放置で、
「元気になる歌、後ろでみんなで乗ってた、来年のヘキサコンで歌える」
って、男連中はそんな感想ばっかかい!Σ┓( ̄口 ̄ )オウラァ!!
まるっきりやぐっちゃんの太鼓持ちっぽいトークばっかでこっちは冷めたわよ。
やぐっちゃんが嫌いなわけじゃなくて、その特別待遇みたいなのが引っかかるの。
まあ、トークなんて編集されたらそこまでだから実際がどうだったか分からないけれど、
面白さってことじゃ、弄くられトークだったらあかねちゃん、
珍回答なら里香ちゃんのほうが番組を盛り上げてるんじゃないの?
いろいろとシガラミもあるでしょうが、古くからのファンが心地よく見れる構成にしておくれや。。。
ちなみに、私の中のあかねちゃんベストシーンは
敵のチームに回答アシストしてしまったつるのさんに対し、
「つるちゃん!!!!」って怒りながら肩を思いっきり揺さぶったとき。
欠片も言い返せないつるのさん。
あれ、好きなんだよ♪
里香ちゃんは紳助さんの質問の答えが分からなくって、
困ったあげくフジモンに視線で助けて!って訴えて、しまいには
「おとうさん、教えて」って言ったとき。
かまととっぽいと言われようが、私はそんな里香ちゃんが好きです。
おにゃのこのコトは語り出すと止まりません。
イケメンも良いですが、めんこいこもだいちゅきです。
何故でしょう?
答え:オバサン化してきてるから。
あーそーねー。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…