君がいるから、オレは笑う (=^▽^=) | 逢海司の「明日に向かって撃て!」

逢海司の「明日に向かって撃て!」

ご注意下さい!!私のブログは『愛』と『毒舌』と『突っ込み』と『妄想』で出来上がってます!!記事を読む前に覚悟を決めてくださいね(^^;。よろしくお願いします☆

『行列』の『もう一度みたい名人』のVTR・・・。


野久保さんがしっかり映っていたーーー!!


もしかしたら画像切られたりとか、(一時期のSMAPの森くんみたく)不自然な編集されるかなって思ってみてたんだけど、しっかり当時と同じ映像でした。


アップで笑顔も映って・・・・゚・(ノД`)・゚・カンルイ



ヘキサだったらきっと野久保さんが出ててもそのままの映像で使ってくれるだろうって思ってたけど、まさか行列でもちゃんと使ってくれるなんて。


確かにあれは過去の映像。


今の野久保さんと違う。


それでも現タイムで放映されてる映像に野久保さんが映っていることが嬉しかった。



ありがとう、行列スタッフ。



ちょいと弄くれば、そんなんどーとでもなっただろうに。


編集メンドクサイから使っただけっすよ(-"-;)って言われそうだけど、嬉しかったんだってばよ!




少しずつ、切り崩しに入ってるって、信じても良いのかな?


とにかく嬉しかったd(⌒〇⌒)b




と、行列から、もうひとつ。


新撰組リアンが出てて、初めて顔見て、あんま好みの顔いないなー、


ってか、硬派がテーマなら髪を短くして黒くしようよなんて突っ込み。


流れで歌を聴いて痛感する。





たとえ、売れてなくても有名でなくても。


それは歌が上手いとか顔がいいとかではなくて、


芸能人であるってのは特別なんだって。




こう言っちゃなんだが、


引きつけられる物が一切無かった・・・。


そこそこ、なんだけどそれだけ、みたいな感じで。




これから磨かれていくんだろうけど、難しいなって正直思った。




はっきり言って、嫌な言い方だけど


『スベラーズ』のほうがよっぽど商品になってる。


オーディションで芸能界片足突っ込んだけど、大丈夫かな、これから先?


(私に心配される必要はないんだけどね σ(^-^;) )






それと、TSUTAYAの投票での『純愛映画に主演して欲しい俳優』


なんか変なことが起こってるみたいですね。


あーゆーオープン投票の場合、仕方ないか。



でも、もう一個、出来そうなことがあのオンラインの中にあった(^_^)v


あのまま野久保さんのアーティストページに行くと、レビューを書くことが出来る!


会員登録しなくちゃいけないのだけど、無料なのでやってみた。


登録して、レビューを書いてみた。


(ただ、あんまりベタ褒めしてもウソっぽいのでちょっと評論家っぽく(^^;))


しかし、記事が更新されない!


なんか間違えたか、おれ??


一日待っても更新されなかったら、ちょっと考えよう(-"-;)





え~と、今日のブログで言いたかったこと。


ノックの笑顔が一番の元気の元☆


明日も笑顔でがんばっぞい!!!