ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去り、まるで夏のような日差しがまぶしいこの頃ですが、皆様、お元気でお過ごしでしょうか晴れ


近頃は、なにかとバタバタしているような、そうでないような...

最近のトピックがなかなか出てこない...記憶喪失気味のワタクシですがえっえっえっ

あ!先月から、外部講師によるカットの講習に参加しております目目目

5回コースで基礎を見直しながら、新たな発見と共に日頃のサロンワークに役立てていこうと...グー


改めて、基本の大切さと、何よりもカットの楽しさをひしひしと感じておりますドキドキドキドキドキドキ

講習前に行くランチが楽しみともいえますが(笑)ナイフとフォークラーメンおにぎり

今度は何食べようかなぁ


あ!!タイトルに書いた『次回予告』

そうです!来月は毎年恒例のバーベキュー大会が予定されています!!!にひひ


.....のはずです
なので、次回は華麗なる肉祭りの様子をお伝えできると思いますニコニコ


..........おそらくですラブラブ

きっと誰かが私のフリをキャッチしてくれると信じてますラブラブラブラブラブラブ



皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけて!晴れ晴れ晴れ