ママに甘えたいおねだり







おっぱいをちゅっちゅっしたり、とんとんしてもらったり、添い寝してもらったり…







ママがいいです…ぐすん








何かないのかぁ?(* ᐕ)?







と思ってネットで色々と検索してみたびっくりマーク








すると…







母乳が飲める風俗がある事を知りましたびっくり







でも僕は、性的な意味で母乳が飲みたいわけじゃないので…








風俗は無理( ˙꒳​˙‪‪✕‬)バツ







僕は赤ちゃん(・@・)🍼







だから赤ちゃんとしてママに甘えたい目がハート







でも現実的に無理なのかなぁ…(இдஇ`。)








また色々検索してみよう( *˙0˙*)۶