僕は毎日寝る前にお気に入りの哺乳瓶でミルクを飲みます(・@・)🍼







いつもはミルクを飲み終えてから指しゃぶりをしながら眠りますおやすみ








でも、コモトモ哺乳瓶は本当におっぱいを飲んでいるような感覚なので…








眠りにつく時も哺乳瓶をくわえていた方が、指しゃぶりより心地良いかも…?( ᐙ )?







と思い…ミルクを飲み終えたあと、空の哺乳瓶をちゅっちゅっしていました目がハート








が…しかし…








15分くらい経った時に体に異変が起き始めました驚き








もの凄く…吐き気が襲ってきました絶望








哺乳瓶はやめて指しゃぶりに戻しましたが…









しばらくは吐き気が治まりませんでした絶望








恐らく…空の哺乳瓶を吸っている時は空気がどんどん体の中に入って、気持ち悪くなったのだと思います……(o_ _)o パタッ








空の哺乳瓶は要注意ですおやすみ