以前、信頼している先輩に僕の全て(赤ちゃん返りについてなど)をお話したことを書きましたガーン






そして…






精神科探しをしましたが、どこを選んだらいいのか分からなかったので再び先輩に相談しました照れ







近場にいくつかあったのですが…







先輩から見て僕は発達障害ではないのか?( ᐙ )?






と思っているとの事で…






発達障害専門の精神科を探してくれました(о´∀`о)






少し遠いけれど…専門の所があったとの事で…






予約の電話をしましたびっくりマーク







新規の予約はすぐには空きがないとの事(⊙⊙)!!






早くて7月の予約しかなかったので…7月に予約をしました口笛






受診日までに先輩が発達障害を疑っている理由を、紙に書いてくれるそうですガーン






3ヶ月後だけど、ドキドキ…(◎-◎;)!!