地元を離れて一人で生活をしているので、いつも仕事が終わってから家に帰り自炊をしています。
でもたまには自炊をお休みしようと決めたのです。
この日はスーパーで乾麺を買ってきて食べました。
あまり普段乾麺は食べないので久しぶりに食べた乾麺は本当に美味しくて、とても幸せな気持ちになったのです。
健康にはあまりよくありませんがとにかく楽で幸せでした。
仕事の疲れをゆっくりととる時間もとれましたし、たまに疲れた日は今後も乾麺でいいかなと思ったくらいです。
茹でるだけで簡単に食べることができますし味も美味しかったです。
毎日食べるのはたしかに飽きてしまいますが、たまにだったら最高です。
味もスーパーにはいろいろと売ってあったので同じものばかりを買わないようにしようと思いました。
野菜がないのが少し気になりましたが、たまにはいいかなという感じです。
いつも自炊をして健康的なものを食べないといけないと考えていたのですが、乾麺の日を作ってもいいかなと思いました。
そう思ったことですごく気が楽になりましたし、たまには楽をしようと思ったのです。
自炊は好きなので決して苦痛ではないのですが、やっぱり毎日だと疲れてしまいます。
何を作ろうか悩んでしまいますしどっと疲れがくることもあるのです。
そんな日は乾麺を食べてテレビを見ながらのんびり過ごしたいです。
それと今日はもう1つ…『トランジットガールズ』という動画が結構面白かったです。
しかも今ならFODプレミアムでお試し無料です。
内容のさわりは、新しい家族を受け入れられない小百合は、義姉のゆいに暴言を吐き反発します。
ある夜、自分の部屋を訪れたゆいに突然、唇を奪われた小百合は、思いがけないファーストキスに混乱します。
トランジットガールズ【動画見放題】お試し無料はコチラ!-FODプレミアム
⇒https://www.fod8.net/transitgirls.html