♡夏野菜と長芋のバターチキンカレー♡ | Aoi's Happy Life♥

Aoi's Happy Life♥

~enjoy a meal!をテーマにおうちごはんやテーブルコーディネート、テーブルを彩るためのプリザーブドフラワーのデザインなど、
ちょっとした一工夫で普段の日常をハッピーに楽しむ主婦ライフ&2015年10月に女の子を出産、新米ママライフも楽しんでいるブログです♥~




先日@ouchighan.jp 様主催の松山絵美さん@emi.sake と一緒に楽しもう!オンライン料理教室に参加させていただきました





テーマは「いよいよ夏本番!夏を乗り切るスタミナレシピ」❣️




◎夏野菜と長芋のバターチキンカレー

◎きゅうりとツナのカレー風味マリネ








どちらも簡単に出来上がりました





カレーは以前からいろいろ研究しながら作ってるけど、今回のカレーは長芋とオクラでとろみがつけられてナチュラルなトロミアイディアが新鮮でした❣️




しかもとっても美味しかった🎵





そして今回食事と一緒に飲んだのがブレンディのカフェオレ😊





冷たい牛乳でもさっと溶けてくれて手軽に飲めます





この暑い夏でも気軽に家でカフェ気分を楽しめそう😉





素敵な企画に参加させていただいてありがとうございました❣️





♡インスタグラムはこちら♡

@aoi11081108