♡バースデーランチ@breeze of tokyo♡ | Aoi's Happy Life♥

Aoi's Happy Life♥

~enjoy a meal!をテーマにおうちごはんやテーブルコーディネート、テーブルを彩るためのプリザーブドフラワーのデザインなど、
ちょっとした一工夫で普段の日常をハッピーに楽しむ主婦ライフ&2015年10月に女の子を出産、新米ママライフも楽しんでいるブログです♥~




先日ちょっと早めのマイバースデーランチ♡



久しぶりに夫婦二人でのんびりランチを楽しみましたキラキラ




レストランはパパのセレクトで丸ビルのBreeze of Tokyoドキドキ




高層階の景色を楽しみつつ、




乾杯~ワイン






料理は内容充実なコース料理キラキラ



前菜






スープ




お魚料理のオマール海老




お肉料理の牛ハラミ




最後にデザート







どれもとっても美味しかった~ニコニコ





途中娘が幼稚園の間に美味しいものを食べていることに急に罪悪感を感じて、ランチをしながら夫婦で娘の給食メニューを確認してみたけど、今日は娘の好きそうなものだったからまっいっかーと二人で一安心べーっだ!




食事も景色もおしゃべりもすべて楽しんで大満足な時間キラキラ




幸せなバースデーランチでした♡








#おそとごはん#昼食#ランチ#丸ビルランチ#ブリーズオブトウキョウ#丸ビル#東京#丸の内ランチ#誕生日#誕生日ランチ#バースデーランチ#ごちそうさまでした#平日デート#food#foodpic#instafood#lunch#tokyolunch#tokyo#marunouchi#breezeoftokyo#birthday#birthdaylunch#happy#yummy#yummypic