♡辛味噌ゴマ豆乳鍋♡ | Aoi's Happy Life♥

Aoi's Happy Life♥

~enjoy a meal!をテーマにおうちごはんやテーブルコーディネート、テーブルを彩るためのプリザーブドフラワーのデザインなど、
ちょっとした一工夫で普段の日常をハッピーに楽しむ主婦ライフ&2015年10月に女の子を出産、新米ママライフも楽しんでいるブログです♥~







今日は娘と二人ご飯だったからお鍋だけの楽チンディナー♪お鍋は私の一番お気に入りの辛味噌ごま豆乳鍋!娘もたくさん食べたけど私も今日は食べ過ぎた~💦
#おうちごはん#献立日記#夜ごはん#夕飯#和食#辛味噌ごま豆乳鍋 #娘お鍋お気に入り#具材もひととおり食べてくれた#♡#冬はたくさんお鍋しよ#food#foodpic#instafood#dinner#nabe#yammy