♡娘と一緒にカフェタイム♡ | Aoi's Happy Life♥

Aoi's Happy Life♥

~enjoy a meal!をテーマにおうちごはんやテーブルコーディネート、テーブルを彩るためのプリザーブドフラワーのデザインなど、
ちょっとした一工夫で普段の日常をハッピーに楽しむ主婦ライフ&2015年10月に女の子を出産、新米ママライフも楽しんでいるブログです♥~



前々から買い物の合間に娘とカフェタイムチャンスをねらっていましたがついにチャンス到来にこ



旦那様なしで初めて娘と2人スタバに行ってきましたはーと







やっぱり外でのカフェタイムは家とは違って癒されるおんぷ



娘はすやすや睡眠中ニコちゃん(⬅これをねらってスタバに来たんだけどねぺこ)



最近は外にでるといろいろな景色に興味をもって1人で楽しそうにしているか、寝てしまうか、もしくはお気に入りグッズで遊んでくれる娘にへ



こちらベビーカーにつけているお気に入りグッズ達はーと





右のオーボールはいつもつかんだまま安心して寝てしまい、左のバタフライはいつもかじかじして落ち着くらしく、真ん中の布絵本は娘が生まれて初めて欲しいというそぶりを見せてくれて買ってあげたものでがさがさ遊ぶのが大好き好



ベビーカーにつけるお気に入りグッズがどんどん増えていくのでそのうちなくしても気づかなさそうだけど汗



そしてそうこうしているうちに娘、パッチリ目を覚ましちゃった苦笑



ちょっとしたカフェタイムだったけど自分の時間が持ててよかったーおんぷ