♡気の早い早春テーブルコーディネート♡ | Aoi's Happy Life♥

Aoi's Happy Life♥

~enjoy a meal!をテーマにおうちごはんやテーブルコーディネート、テーブルを彩るためのプリザーブドフラワーのデザインなど、
ちょっとした一工夫で普段の日常をハッピーに楽しむ主婦ライフ&2015年10月に女の子を出産、新米ママライフも楽しんでいるブログです♥~



昨日は今年初のお客さま、会社の友達がベビちゃんと共に我が家に遊びに来てくれましたドキドキ



しかも今まで我が家に来てくれたお客さまの最年少記録更新!?



一緒に来てくれたベビちゃんはまだまだ小さな5ヵ月ベビちゃんでしたはーと



掃除をいつもより念入りにして、さらには即席ベビちゃんベッド?みたいなものも作ってお出迎えキラキラ



そして友達にはこんな感じのテーブルコーディネートでお出迎えしてみました心







1月7日を過ぎると一気にお正月モードが抜けてしまって明るい雰囲気に包まれたくなる私べーっだ!


ということで気の早い早春イメージでのコーディネートにしてみましたどっきゅん


あと今回は早春&カフェの雰囲気も一緒にイメージはーと



外は寒いけど家のなかは明るい色でテンションアップしちゃった音符




さてさて、続いてはおもてなしランチをご紹介しまーすぺこ