♡happy new year!♡ | Aoi's Happy Life♥

Aoi's Happy Life♥

~enjoy a meal!をテーマにおうちごはんやテーブルコーディネート、テーブルを彩るためのプリザーブドフラワーのデザインなど、
ちょっとした一工夫で普段の日常をハッピーに楽しむ主婦ライフ&2015年10月に女の子を出産、新米ママライフも楽しんでいるブログです♥~




明けましておめでとうございますキラキラ


今年も気持ちよく年を迎えられてハッピーはーと


準備していたおせち料理を食べて日本人であることの幸せさを実感好







結婚してすぐの頃はおせちを食べてなかった時もあったけど、去年からできる範囲で準備をするようにぺこ


今年は筑前煮だけですが手作りドキドキ


他は買っちゃったけどねべーっだ!


盛り付けもお正月らしくしてみましたハート















今年も料理頑張ろーっとビックリマーク



そして夜はちょっぴりお祝いドキドキ



今日は元旦であるとともに私達夫婦の入籍記念日なのですニコニコ






毎年気持ち新たになる入籍記念日キラキラ



今年も健康第一、笑顔のたえない家庭でありますように好



今年も皆さま宜しくお願いしますはーと