2023/09/04 open!! | あおい整体

あおい整体

茨木駅前あおい整体と大阪市EMSエスカプラが、北堀江であおい整体に統合いたしました。
鮨よつ葉の定休日をシェアした整体院ですので、月曜日と火曜日に営業いたします。

2023年 9月4日(月)

9月4日openしました!

EMSサロン エスカプラ
無事にopen日を迎えることができました!


初めてのお客様、

右首から前腕にかけての激痛ネガティブ

痛みと痺れのためジッとしていられず、

仕事にも支障を来たしているとのこと。

色々な病院に通われており、痛み止めを処方

されるも効果がないため、痛み止めの処方も

ストップされ為す術がなくお困りでした。


整骨院も通われていましたが、改善の兆しが

見えないため一か八かで当店へ、、、。



激痛のため下向きになれず、また長時間の

横向きも出来ない状態から施術スタートびっくりマーク



肩周り、胸鎖乳突筋の緊張をほぐしてゆくと、

首から肩にかけての痛みはほぼなくなった

とのことニコニコただ、肘周りの痛みがとれず、

再度肘周りをほぐしました。



少し違和感が残るが、肘関節の痛みもとれ、右上肢の緊張と重だるい痛みも殆どなくなったとのこと。

「今まで受けてきた治療、施術の中で1番効果を感じ、感動しました!また来週も来ます!」と仰っていただけました泣き笑い



EMSグローブ施術はマッサージとは違い、

より深く細かな筋肉にアプローチできます。

また、筋肉を掴むことで立体的に電気を

流すことが可能で、即効性もあり、

見た目にも効果を感じていただきやすいです。


痛みや痺れ以外にも、

・関節が硬い

・浮腫がひどい

・冷え性

などのお悩みにも効果的です。

是非一度お試しくださいニコニコびっくりマーク



LINEお友達登録お願います指差し