お弁当(*´∀`)初出勤 | おまめのお弁当と、たまに育児ブログ

おまめのお弁当と、たまに育児ブログ

主に旦那様へのお弁当を載せています(´▽`)ノ

また2017年3月に誕生した次女Babyの育児記録も書いています☆

おはようございますおねがい音符


今日のお弁当はお弁当




クラッカーふりかけご飯
クラッカーウインナー
クラッカー甘い卵焼き
クラッカーミニトマト
クラッカー小松菜とベーコン炒め
クラッカー唐揚げ 
クラッカーゼリー


ですニコニコ音符







昨日は、深夜のバイトの初出勤でした!!

教えてくれる方が優しい方で良かったけど、覚えが悪くて歳を感じました汗


深夜までの仕事なので、今朝はなんとか起きられたのですが、頭がボーッとしてヤバかったですチュー


今日もダブルで仕事です!!


お金のためにがんばるぞスター


















でわ、今日も気合いを入れて頑張っていきましょうオエー!!