お弁当o(^o^)o | おまめのお弁当と、たまに育児ブログ

おまめのお弁当と、たまに育児ブログ

主に旦那様へのお弁当を載せています(´▽`)ノ

また2017年3月に誕生した次女Babyの育児記録も書いています☆

おはようございますおねがい音符


次女復活しまして、今日から学校へ行きます!!



今日のお弁当はお弁当




流れ星ふりかけご飯
流れ星コロコロふりかけおにぎり
流れ星もやしとキャベツ炒め
流れ星ミートボール
流れ星からし菜
流れ星焼き肉 
流れ星甘い卵焼き
流れ星イチゴ🍓



ですおねがいキラキラ





もう今の時期のイチゴは甘くないですねニヤリ

でも、持たせてしまいますがアセアセ


私は3日ぶりの仕事ダッシュ
体が重いですが休んだ分しっかり働かないとくるくるびっくりマーク




















でわ、今日も気合いを入れて頑張っていきましょうニコニコ!!