こんにちは!

🌸ご訪問ありがとうございます

 

 

30代から感じ始める
「プチ不調」を癒し

健康美と魅力を引き出す!

 

愛知県半田市 温美活・自律神経調整ケア
アロマリラクゼーションサロン  yae(やえ)
セラピスト あおきゆいです。

 

 プロフィールはこちらから

 

 

 

8月枠体験会 募集

先着3名様

  ↓

残り名様です!

 

 

 

最短3ヶ月で

辛い肩こり、冷え、むくみ、

イライラ、生理トラブル

「プチ不調」とサヨナラして

健康美ボディを叶える

 

✨温美活💓初体験コース✨

 

 

 

 

yae公式LINE から

初回体験の事前予約

承ります。

 

 

※コース詳細については

この記事を最後まで

お読みくださいね♪

 

 

公式LINEを登録後、

「初回体験コース希望」

一言、メッセージください(^^)

24時間以内に返信します!!

 

 

 

こちらのボタンから

友達登録できます。

  ↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

あなたはこんな

お悩みを抱えていませんか?

 

 


冷え不調がある

✅体温が35℃台

✅婦人科系の症状、月経トラブルがある

  (生理不順・生理痛、感情の浮き沈みなど) 

✅肌の乾燥、シミ、シワが気になる

✅肩こり、腰痛、不眠、頭痛がある 

✅更年期?と思う症状がある(のぼせなど) 

✅女性らしい「体のライン」がぼやけてきた

✅運動しても痩せにくい 

ついイライラ、落ち込んでしまう

寝ても疲れがとれない

 

 


上記の項目は

冷え、ストレス、加齢などで

 

 

自律神経のバランスが

乱れた時におきがちな

体と心の症状例です。

 

 

 

 

当てはまる数が多い人ほど、
自律神経バランスが乱れている

可能性が

!かも知れません。

 

 

自律神経を

整えるために必要な事…

 

 

それは

 

 

 

体の冷えを改善し、

手足の末端まで

ポカポカ温かい

血液がめぐるになる事です。

 

 

 

具体的には、

36,6~37,1度の体温を

1年中維持できる体が

理想といわれています。

 

 

 

 

 

あなたは

「冷えは万病のもと」

という言葉を

聞いたことはありませんか?

 

 

 

 

なぜ、そう言われているかというと

 

 

私たちの体温は

冷えて1度下がると

免疫力は30%

代謝は13%も

下がってしまうからです!

 

 

 

逆に

 

体温が1度上がると

免疫力は3倍〜5倍

代謝は13%もアップ!

 

 

 

たった1度の体温で

健康美力が変わる

この体の仕組みには

【自律神経】

関係しています。

 

 

**********

 

 

 

体の冷えと

自律神経の関係とは?

 

 

私たちの体は

肉体の疲れ、心の緊張、

人間関係、寒暖差など

 

なんらかの要因で

ストレスを感じると   

自律神経が乱れます。

 

 

 

自律神経は

全身の血管の収縮、拡張

コントロールしており

乱れると

 

 

 

血管収縮

血液の流れが滞り

 

 

血液が運んでいる

熱・酸素・栄養素が

細胞に届かず、

本来の生命活動が

できなくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

その結果、

 

冷え体質になり

・内臓機能が低下する

・代謝が落ちる

・老廃物をスムーズに排出できない

 

体と心の疲労感は抜けず

あらゆる不調、病気を

招きやすくなっていきます。

 

 

 

 

 

冷えと自律神経の乱れは

女性ホルモンにも

大きな影響を与えます。

 

 

 

血液は

脳からの「ホルモン分泌指令」を

各臓器に届ける役目もしています。

 

 

 

しかし、

自律神経の乱れで

血流が滞ると

血液がスムーズに

臓器まで巡りません。

 

 

 

すると

女性ホルモン分泌指令が

卵巣にスムーズに

届かない状態になり

 

女性ホルモンバランスが

乱れてしまう。

 

 

 

 

そして

 

 

流れが滞ると

温かかった血液は冷えて

ドロドロに…💦

 

 

その血液が巡る事で

子宮や卵巣が冷えてしまい

 

✅妊娠しにくい体質になる可能性

✅生理痛などの月経トラブルがおこる

✅強い更年期症状

なども強く出やすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

冷えは放っておくと

進行する

 

冷えはケアせずにいると

 

 

末端冷え

内臓冷え

全身冷え

 

 

気づかないうちに

だんだんと進行して、

 

 

35度代の体温、

免疫が働きにくい

体の状態になります。

 

 

 

 

 

これが

冷えは万病のもと と

言われている理由です。

まさに冷えは、

健康と美容の大敵…!

 

 

 

 

 

🌹綺麗になりたい

🌹痩せたい!

🌹健康で快適な生活をしたい

🌹自分らしく人生を充実させたい

 

 

 

 

 

そう思うのなら 

 自律神経を整え

体の冷えをとる事は大前提。

 

 

 

これは年齢関係なく、

 

 

自分らしく健康にきれいで

快適な毎日を過ごしたいと願う

 全ての女性に必要なこと

なのです

 

 

 

 

 

 

 

実は…私自身、

自律神経の不調で

体もメンタルもボロボロで
動けなかった過去があります。



 


現在、40歳ですが

17歳から32歳までの15年間
家庭環境のストレスで

自律神経失調症になり

悩んでいました。


 

*****


体の重だるさ
首コリ
ホットフラッシュ
過呼吸
過敏性腸症候群
吐き気
胃痛
喉が締め付けられて夜中起きる

体に力が入らない
ドライアイ
手足の末端冷え
不眠症
すぐに怒る
意欲の低下
理由もなく不安になる
生理痛、不順

 

*****


 


上記の症状を持っていました。
この時の平熱は35.2度
体重は36キロ…。


 

 

左が20代のプチ不調時代  右が40歳の今の私

 

 

 

どんなに辛い痛みや症状が

体と心に出ても

 

 

病院で検査をしても
肉体や内臓には

原因が見つからず
治療ができない。


 

 

 

*******

「ストレスが無くならなきゃ
一生治らないよ」

*******



お医者様から
17歳で言われたこの言葉を
今でも覚えています。



 

 

 

しかし、ストレスの要因は

複雑な家庭環境…。

 

 

 

 

 当事者ではない私は

どうすることもできず、

 

「体も心も一生

不調なのかな」

不安な気持ちで

15年間すごしていました。

 

 

 

 

 

だけど

 

 

体を温める自律神経ケア

取り入れたら

割の症状が消えたのです!

 

冷え体質もやわらぎ

体温は

36,4度まで上がりました。

 

 

 

 

 

体のむくみが自然となくなり

ウエストが11㎝減!!

肌も体も調子が良く

疲れにくくなり、

 仕事も遊びも全力で

できるように変わりました。

 

 

 

何より

強いストレスを

感じていた家庭環境を

 

 

前向きに

受け止められるように

心まで変化したのが

一番の驚きでした。

 

 

 

 

 

「ケアで

辛い体と心の不調は

こんなにも軽くなるんだ…」と

実感したこの経験から、

 

 

 

 

 

私と同じような症状で

悩んでいる人の

解決サポートをしたい!と思い

自律神経をケアする

サロンを立ち上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自律神経をケアすると

女性の健康美力と

人生の幸福度を

上げてゆけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

自律神経を整える事は、

 

◆体の冷えをとる

◆心のストレスがやわらぐ

女性ホルモンバランスを整える

◆代謝が上がり、痩せ体質になる

◆体が疲れにくくなる

◆免疫力が上がる

◆更年期症状が軽くなるなど

 

 

さまざまな健康効果があると

言われています。

 

 

 

 

しかし、自律神経は

自分で整えよう!とがんばっても

自分の意思では

コントロールできない神経です。

 

 

 

 

季節の寒暖差、自覚のないストレスなど

自分で気づけない、対処できない

乱す要因も複数あるため

 

 

 

セルフケアだけでは

乱れを整えきれず、

悩みを解決するには

数ヶ月、数年かかる

ケースがとても多いのが現状です。

 

 

 

 

 

 

また、

症状に悩むひとに

お話を聞くと

 

 

 不調の数が多すぎて

何をすれば

体が楽になるのか

わからない

 

 

というお声を一番良く聞きます。

image

過去の私も同じ気持ちでした。

 

 

 

 

その不安がわかるからこそ、

もう誰にも、遠回りしてほしくない。

私みたいに無駄なお金や

時間をかけてほしくない!

 

 

 

そう考え、

10年間かけて

リラクゼーションケア、整体、

温熱療法、心理学、コーチングなど

体と心と仕組みやケアを学び、

 

 

 

冷えを始めとした

いろんな自律神経不調を

ケアできる

温美活ケアコースを

作りました。

実際にケアを受けた

お客様の声を紹介します。

 

 

 

 

 体のコリ、痛みがなくなり

ウエストも-9㎝減

 

【継続3ヶ月】

半田市 35歳女性 C.H様 療育セラピスト

悩み:体のコリと痛み、痩せにくい、冷え、

セルライト、妊活中のストレス

 

  

受けてから6回経ちますが、最初と比べて

お体や心に何か変化を感じましたか?

 

姿勢が良くなりました!

背骨の歪みの改善、股関節の歪みの改善、

体のコリや腰痛もなくなりました。

 

 

あとは何より、セルライトがかなり無くなり

Lサイズから、Mサイズになったり

ウエストがMAX時より9センチ減り

大満足ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

30年間、悩んでいた

頑固な肩こり

 

肩がとても軽くなり

ビックリしました

 

【継続3ヶ月】

50代 大府市 女性 講師 Y・I様

お悩み:お腹周りの贅肉、足の形

30年間、悩んでる頑固な肩こり

 

 

初施術後、いかがでしたか?

 

 

カイロ、整体、エステ、筋膜リリース、

ピラティスに通っても

30年間、良くならない

肩がとても軽くなりビックリしました。

翌日も体調が良く、体が芯から温まる感じ。

 

 

6回の温美活コースで

ボディが13㎝サイズダウン

されました!

 

受けてみた感想、嬉しかった変化を

教えてください

 

 

・太腿が少し細くなった

・足の浮腫みが摂れた

・血流が良くなったなど

 

体の中から温かくなり、

体温が少し上がったと思います。

これはとても重要な事だと思っています!

免疫力がアップした気がします。

 

 

 

 

 

 【継続3ヶ月】

体もメンタルもギリギリ…。

ケアで体と心が

本当にになりました。

 

高浜市 40歳女性 Y様 事務仕事

悩み:肩、首、腰の疲れ、眼精疲労、

    メンタルの不調

 

  before                           after

 

肩、首、腰の疲れ、辛い眼精疲労、

頭がボーッとするなど

体の疲労感やメンタルも

ギリギリでしたが、

 

 

ケアをしてもらい本当に

体も心も楽になりました。

何より眼精疲労が軽減されたのが

凄く嬉しかったです。

 

 

血流の流れを良くすることで

体がこんなにも楽になるんだ

嬉しくなりました。

 

 

あと、

昔からコンプレックスだった

肋骨の出っ張りが

ケアと教えてもらった呼吸法で、

目立たなくなった事は

本当にびっくりしました。

 

 

 

 

 
【継続10ヶ月】

漢方薬や他サロンでも

解決できなかった

首の痛み、冷え、疲れやすさ

なくなり体が軽くなった

 

 

【 継続10ヶ月】

阿久比町 30代 女性 S様 主婦

 

お悩み:肩首コリ、冷え性、だるい、疲れやすい

    食欲不振、胃腸不良、足のしもやけ、

    産後の生理不順、膝痛、

    子供に対してイライラしてしまう、

    外出して子供と遊ぶ気力がない

 

 

 

施術後、いかがでしたか?

 

体のポカポカが持続していました。

気分が穏やかなのも感じ、

子供に優しくできました笑

 

 

 

施術翌日からは

子供と散歩や公園へ行く事が

増えました。

胃腸の不調、食欲不振が

なくなり効果を感じています。

 

 

ケア継続し、計11個の不調悩みを

手放せましたがその中でも

嬉しかった変化を教えて下さい。

 

 

季節的に冷えはまだ感じますが、

毎年この時期にできていた

足のしもやけが

今年はまだできてないこと。

 

 

振り向くのも辛かった

首の痛みがなくなったので

体全体が軽くなった気がする。

 

 

ビフォーアフターの写真を見た家族が

体のラインが健康的でキレイになった

いってくれました。

目に見える変化が嬉しかったです。

 

 

 

ブーケ2ブーケ2その他の感想はこちらブーケ2ブーケ2

      ↓

 ケアを受けたお客様の声②

 

※掲載されてる内容は

お客様個人の感想です

 

 
 
 
 

温美活ケアコースの

つの特徴

 

悩みを解決するケアの

3つの特徴についてご説明します。

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2特徴1ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 婦人科推奨!!

子宮や骨盤まわりを温める

独特のトリートメント技術

バザルト®ストーン

ボディトリートメント

 

 

 

このトリートメントは、

女性特有のお悩みに

寄り添う目的で作られました。

 

 

 

 実際にケアを受けられた

多くの女性の不妊、子宮筋腫など

婦人科疾患の

改善実績を認められ

「婦人科推奨の

トリートメント」として

紹介されています。

 

 

 

トリートメントの考案者

宝石赤林 ゆうこ先生のブログに

婦人科医コメントが掲載されています。

こちらからどうぞドキドキ

  ↓

 

https://ameblo.jp/wellfit-hayashi/entry-12170681921.html

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2特徴2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

バザルト®ストーンの特殊形状と

遠赤外線による心身への健康効果

 

 

期待できる効果

 

●自律神経のバランスケア

●冷え体質改善

●婦人科系疾患トラブル

●肌質改善

●更年期ケア

●ヒップアップ

●セルライトケア

●サイズダウン

これらの目的別効果を

サポートしてくれます。

 

 

 

温かい石のケアはとても心地良く、

眠ってしまうお客様が多いんですよ(^^) 

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2特徴3ブーケ2ブーケ2ブーケ2

自律神経が整いやすい

美姿勢づくりをサポート!

 

 

 トリートメントで

お体を芯から温めた後、

当店オリジナルの

自律神経ケア技術で

 

自律神経がとおる

背中の筋肉をほぐし、

リンパを流していきます。

 

 
体の歪み、むくみもスッキリ!!
自律神経が整いやすい
美姿勢&健康美ボディを叶えます。
 
 

 

【50代女性の体の変化】

【40代女性の体の変化】

 

【30代女性の体の変化】

8月枠体験会 募集

先着3名様

  ↓

残り名様です!

 

 

 最短3ヶ月

辛い肩こり、冷え、むくみ、

イライラ、生理トラブル

「プチ不調」とサヨナラして

健康美ボディを叶える✨

 

 

 

初回体験

温美活ケア💓コース

120分

(施術部位:背面、前後足、デコルテ、お腹)

 

 

通常価格¥17,000(税込)

      

    下矢印

 

初回体験価格

¥14,000

ご提供します。

 

 

 

 

ブーケ2初めてご来店されるお客様へブーケ2

 

前後カウンセリング、お着換えなどがある為

コース時間+1時間ほどの

お時間の余裕を持って

ご来店をお願いします。

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2コースの流れブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

カウンセリング(30分)

あなたのお悩み、なりたい理想の体など

丁寧にお聴きしていきます。

なんでも話してくださいね。

   ↓

  お着換え

   ↓

温美活トリートメント(120分)

   ↓

アフターカウンセリング(5分)

 

最短で理想の体になる為の

ケア提案やセルフケアを

お伝えします。

 

強引な提案などは

いたしませんので

ご安心ください(^ ^)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 あなたはどんな理想の

体と心になりたいですか?

 

 

 

「朝から夜まで元気に

家事も仕事も楽しく

こなせる自分になりたい」

 

「健康&キレイになって

自分に自信を持ちたい!」

 

「自分と大切な家族のために

元気でキレイなママでいたい」

 

「肩こり、冷え、生理痛が

気にならない体と

快適な生活を取り戻したい」

 

 

 

 私のサロンに通われる

お客様はプチ不調を手放して、

どんどん理想の自分を

手に入れています!

 

 

 

次はあなたの番です。

 

 

 

あなたの本気の

変わりたい!」を

叶えるため

 

 

 今抱えてるお悩みに寄り添い、

理想のお体と心の状態まで、

全力でケアサポートします。

 

 

辛いプチ不調にもう振り回されない!

快適な毎日と、

あなたらしさを

2024年こそ

一緒に取り戻しましょう💕

 

 

 

まずは初体験コースで

嬉しい体の変化を感じてみてください。

✨ぜひ、私に会いに来てくださいね✨

 

 

◆yae公式LINE から

初回体験予約を受け付けてます。

 

 

**************

 

8月枠体験会 募集

先着3名様

  ↓

残り名様です!

 

 

最短3ヶ月で

辛い肩こり、冷え、むくみ、

イライラ、生理トラブル

「プチ不調」とサヨナラして

健康美ボディを叶える

 

温美活💓初体験コース

 

 

公式LINEに登録後、

「初回体験コース希望」

メッセージくださいね(^^)

24時間以内に返信いたします。

 

 

 

※ご質問、お問い合わせも受付中

こちらのボタンから

友達登録できます。

  ↓

友だち追加

 

 

愛知県半田市のサロンで

施術しています

ご予約、アクセスはこちらから

 

大府市、東海市、阿久比、半田市、常滑市、

岡崎市、豊田市、大高、高浜市、知立市、碧南、

長久手、名古屋市、岐阜、三重、奈良、

埼玉  東京などから

お越しいただいております。

 

黄色い花いつもありがとうございます黄色い花