温室の花 ~ フトモモの花 | 野に咲く花のように。。

野に咲く花のように。。

ご訪問 ありがとうございます。
四季折々に咲くお花の写真ブログです。

更新は週に3回です。
コメント欄は当分の間 閉じさせていただきます。

 

フトモモ科のお花には 属は違いますが フェイジョアやブラシノキがあります。
その中でも フェイジョアは 好きなお花で 毎年 アップしていて 
そのたびに フトモモ科って言うけど フトモモって どんな木なのだろうと思っていました。
 
今回のフトモモの花は 温室で通りすがりに見つけたものです。
驚くほど 綺麗でした。 ~ 京都府立植物園・温室
 
以前の記事のリメイクです。
その後 なんども同じ時期に見に行きましたが咲いているのを見ることができませんでした。
 
コメント欄は閉じています。
 

 

 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
あなたもスタンプをGETしよう