2021名残りの紅葉 ~ 永観堂(京都市左京区) | 野に咲く花のように。。

野に咲く花のように。。

ご訪問 ありがとうございます。
四季折々に咲くお花の写真ブログです。

更新は週に3回です。
コメント欄は当分の間 閉じさせていただきます。

12月に入ってから訪れた「もみじの永観堂」です。

こちらも名残りの紅葉とは思えないほど鮮やかに染まっていました。

たくさんの人たちが見事な紅葉を愛でていました。

 

 

 

 

 

 

                                     

                         山門の瓦に「永観堂」と書かれていました。

                              

 

 

 

                                     

                         五線の塀に鮮やかなモミジが眩しいほどでした。