投稿したと思ったら、下書きに残されてました😱💦

今年は、私が10年振りに仕事復帰しました🤗

本当は娘が高校卒業するまでは、医療行為もある為、いつでもサポートが出来るように働くつもりは無かったのですが、人手が足りないと、友達の誘いにより働く事になりました✨

働くにあたり、娘の生活に支障が出ない範囲・学校から呼び出しがあったり、体調崩し休んだり、病気の影響により入院したり、急に来れなくなるかもしれない事を伝え、それでも大丈夫と言われ働く事になりました☺️


職場は、就労継続支援B型のスタッフです。

将来、娘の役に立つのかもと言う気持ちもあり働く事に決めました。


障害や病気があると、将来、生活していく為に何が出来るのか不安もありますよね😥

 

親は先にいなくなるので、残された娘が生きていくため、何が出来るのか勉強していかないといけないと、改めて感じた年でしたラブラブ


残りわずかな日、娘が楽しみにしていた、フォーエイト48のLIVEに行きましたラブラブ

フォーエイト48のLIVEは、2回目、去年と同じフェニーチェ堺にて行われました。


こちらのメッセージカードと色紙は、こたつ君に選ばれ、アマリザ君が選んだ人と、どちらがお題に近いのか対決で、最終決定が、ゑむ氏。でした😊

見事、パパが選ばれたのでプレゼントで貰いました💜‪


LIVEでは、パパが、去年は、けん玉が出来る人で、わかゔぁ君に選ばれ、今年は、進撃の巨人に最初に食べられそうな人で、こたつ君に選ばれましたおねがい


まさか、2年続けて選ばれるなんて思ってもいなかったので、びっくりしましたびっくりびっくり


きっと、今年は2回も手術を頑張ったので神様からのプレゼントだね🎁


12/29  ベビタピ アメ村店 ennちゃん出勤が前もって発表になっていたので、娘の希望により、ホテルを5:30 出発し、6時ちょっと前には店に到着🚗³₃

すでに、列はありましたが、思ったより少なかったのですが、ここから、お店のOPENまで待機爆笑

 お店のOPENは、11時💦


寒いので、ぐるぐる巻きꉂ🤣w‪𐤔
夜が明けるにつれ、寒さが増しました😵


そして、やっと、ennちゃんに会えました💜‪
ベビタピ アメ村店に通い始め、やっと会えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

娘が大喜びで、5時間半並んだ甲斐がありました💜‪