2022年8月9日(火)の出来事。

77年前の1945年8月9日 午前 11:02 原子爆弾が長崎に落とされました。

私達家族が大好きなBLOWSさんが、平和のつどいコンサートに出演されるので見に行きましたおねがい
コロナの影響により、なかなか生の歌声が聞けなかったので嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
BLOWSさんは、以前も紹介したことがあるんですが、心に響く素敵な歌ばかりです (∩´∀`∩)💕

BLOWS officialより
#長崎県#平戸市 #田平町を中心に活動するバンド#BLOWS ドラムの修一には#ダウン症という障害があります。 障害 に負けずに音楽と共に聞いてくださる方に、 元気や希望を与 えられる活動が出来たらと2007年結成して15年目。
まだま だこれから! みんなを元気にしたい! 

BLOWS / 「生きている」ということ
たくさんの人達に、BLOWSさんの歌が届きますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡