2018年7月27日(金) の出来事。

今日も一日バタバタと過ごしていました照れ
11:15 〜 療育園のランチ会。
大人 6名  子供 8名 で賑やかでした。
療育園を辞められたママも集まったので、久しぶりに会えて嬉しかったですラブ

13:30 〜 装具の仮合わせ。
デザイン、どれにするか悩みましたが、葵が三色選んだので、NEWバージョンに決定(๑>◡<๑)
葵が選んだ三色なんですがびっくり

ピンク・緑・紫です笑い泣き
私が決めても良かったけれど、葵が履くものなので本人に任せましたチュー
完成が楽しみ。
2週間後の予定ですが、色々調整が入ると思うので、それまで楽しみにしてま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))♡

16:00 〜 私の歯医者。
歯医者が終わって、私の実家へ遊びに行く予定が、なんと、葵が海に行きたいと言ったので、姪っ子も連れって頑張って行って来ました((o(^∇^)o))
海に到着したら、誰もいないびっくり
ラッキー、プライベートビーチみたいおねがい



そして、なんと、イカ🦑を発見びっくり



去年はカブトガニを発見したけど、今年はイカを発見しちゃいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

疲れちゃいましたが、子供の喜ぶ姿を見ると、頑張った甲斐があったなぁ〜と嬉しくなります照れ

読んで頂き、ありがとうございます☆〜(ゝ。∂)