15週に入ったあたりから、ピーク時に比べるとつわりはだいぶ楽になったと思います。

まだよだれつわりには悩まされています。
朝と昼はまだ我慢できるのですが、夕方になると徐々に溢れてきます。
夕食後はもうたぷたぷに。

いつもは寝てる間はよだれつわりは治っているのですが、
今日は夜中の1時過ぎに、よだれが溢れて目が覚めました。
ベッドにいるのに溺れるかと思いました...

あと空腹はダメですね。空腹になるとえづいてしまいます。

しかし今週は月曜〜毎日夕飯と夫のお弁当を作れています!キッチンに立てています。
まだ大した物は作れないので、シチューや肉じゃがなどの煮込み料理ばかりですが😅

あと、玉ねぎは臭いがダメで触らないので、シチューも肉じゃがも玉ねぎ無しで作りました😅

今日は、友人とLINEしていてたまたま話題に出た青椒肉絲がとても食べたくなったので
先ほどネットスーパーで青椒肉絲の材料を注文しました。
夕方に元気があれば、今日は青椒肉絲を作ります♪
食べられるかな🤔

在宅だと正直仕事は捗りませんが😅
やはり往復の通勤がないので体力的に楽です。



つわりで4キロほど減ってしまいましたが
最近少しづつ食べれるようになってきたので、すこーしずつ体重も戻ってきました。

でもまだ食べれる量が少ないので、まだ元通りには戻っていません。

もう少し元気が出てきたら、YouTubeでマタニティヨガとかやりたいです。