ずっと食べたかったパッションフルーツがやっと届きました〜🥺✨✨
早速ひとつ食べましたが、酸っぱくて食べやすくてとっても美味しかったです😭🩷

今日は、3月から予約していた眉毛サロンの日。
予約したとき、つわりが始まりかけていましたがさすがにGW最終日には落ち着いてるだろうと思って今日を予約しました。
が、朝起きた瞬間に『あ、ダメだ』と思いました。😔

泣く泣くキャンセルの電話を。
当日キャンセルで心が痛いです😔

再来週は眼科の予約をしてるんだけど、行けるといいなぁ...

夫が、眉サロンは行けなかったけどずっと家にいると気分が落ち込むから、と近くのショッピングモールに連れて行ってくれました。

ランチには🍝を食べて
ゆっくりモールの中を歩いて
スタバで休憩して帰りました😊

ランチを食べた後からはよだれつわりが収まって
え😳✨なくなった?!😳✨✨
と一瞬喜びましたが、家に帰ってからホッとしたのか、よだれが溢れてきました🥲

家に帰ってから、お昼寝をして
トイレに行きたくて目が覚めて
立ち上がった瞬間に吐き気がして、堪えれるかな?と思いましたが
ダメでした🐸

ランチの🍝だったので、消化不良を起こしたみたいです。

前回パスタを食べた時も気分が悪くなったので
まだパスタは食べられないのかも...😭
パスタのトマトの酸味が食べやすくて味は好きなんですが、胃が受け付けないみたいですね😭😭😭

はぁ。🐸するとメンタルに来ますね。

もう14週なので、🐸することはないと思っていたのですが...
まだ落ち着かないものなんですね。

吐き気、胃の不快感、げっぷ、よだれ

つわりしつこい〜😔

今日でGW終わりですね。
明日は会社に出社する日です。頑張らねば😣