まるで真珠のよう✨
白フェチなので、白トウモロコシがスーパーにあると買っちゃう😁
しかし、茹でるとクリーム色になってしまうのが残念だった😓
それが、最近寄るようになった…何屋さん? 八百屋なのかな?? に、茹でトウモロコシが置いてあった。しかも純白✨ え~、ビックリな白さなんだけど!!😳 
しかも、めちゃくちゃ甘かった😋




熱帯睡蓮 'ドウベン'
咲き始めて3日目なので、もう色褪せてしまったけれど、青が美しい✨花なのです。明日あたり二輪目が開きそうだけれど…
🏠を出る時にはまだ開いてないし、帰宅する頃にはもう閉じてるのよ😑



メガネツユクサ
可愛い🤭
青の濃いのがあった✨
白が多めのが咲く事もある♪



フランネルフラワー '天使のウィンク'
小輪だけど、しっかり咲いた😳
早めに切ろう…



タイタンハイビスカス 'イリス'
これでもシリーズの中では小さい花😁
置き場所を玄関前に移動した🤭



ベゴニア 'ココナッツアイス'

再びいっぱい咲いてきた🤭💕

玄関内で越冬させたせいか、今年は本当に元気が良い👍🌟



ベゴニア 'ミルキーウェイ'
こちらも同じくで、元気に良く咲いてる👍🌟


野良ベゴニア
やっぱり、どっかから飛んできたタネで生えてきたのかな🤔



桃式部
めっちゃ咲いてるトコが撮れた📸



茶碗蓮 '小舞姫'
蕾💕
初開花✨
もうひとつあった茶碗蓮はダメになっちゃったみたい😓



斑入りコバノランタナ
紫花はレアだと思う。
斑はこんな感じ。
3年目になるかな🤔


斑入りコバノランタナ
クリーム花で、ホムセンでも売ってるやつ。葉っぱの斑はこちらの方が映えるし、花が咲いたら可愛い😊
斑入りランタナの黄花は外で越冬させていたら…召された💧
木更津に居た頃は大丈夫だったのに、東金に来たら、ランタナが外で越冬出来たことがない😓



ムクゲ '紫玉'
本当はもっと青みがあるけど…
可愛い~✨💕



宿根カスミソウ
ダラ~ンなんだよなぁ。カスミソウって…ダラ~ンってなるのあるの?
3年ぶりに開花していた✨😳
ピンク花なり。


テーブルヤシ
外に出したら案の定、焼けた💥
外に出してから生えてきた新芽だけ残してカット✂️



原種シクラメン 'ヘデリフォリウム'
めっちゃ咲いてる😳✨
室内のはアフロディーテだけ既に召されていたけど、他はまだ葉っぱも残っていて頑張ってる👍



カンナ 'ベンガルタイガー'
矮性カンナを鉢上げして、シマシマを植え付けた😁



菊…また狩ってしまったわ😓
だって100円だし、名前が🤣




久しぶりにアボカドを買った100円
アボカドと牛乳と砂糖をミキサーにかけるだけ!のアボカドジュース🥑
好きなんだよねぇ😋