常駐と化した現在の現場は…
早帰りなんて無い😭
休憩も昼しかない。
てか、50分くらいしか無い。
それが、今日は15時に終わった~!
\(^o^)/🎉

朝は晴れていたので、🔆焼かれるかと思ったけれど…
一瞬、大粒の雨が降ったりした☔
それからはずっと、どんより曇り空だし、北風で涼しく感じたりも。

16時には帰宅🏠できた\(^o^)/
スズ🐔と1時間ほど庭パトしたよ♪
チャームポイントなモミアゲを撮ったんだけど、コレ見たらハゲ頭が際立っていた🤣

大人しく抱きかかえられて居られるようになったな😁

バサバサバサバサッ🪶
飼い主が傍に居るとバサバサやるんだけれど、コレ、緊張してるんだろうね😅
何に緊張してるかと言えば…
そう、飼い主がすぐ近くに居る事に🤣
別に懐いてるワケではないからねぇ。

チラッ…

庭と鶏は絵になると思う📸

どうよ?😁 
ちょっと邪魔な枝があるけどww

スズを庭に出したら、育てている草を食べられちゃうと心配したけれど、たいしてつつかない。エリィ(七面鳥)だったら片っ端から食うだろうな😅
ニャァニャァ鳴いているのは…
だいすけサン♪ そして時々、ろらん♪



カラミンサ 'グランディフローラ'
4年目で、とうとうコレだけになってしまった😭
来年はもう無いんじゃ?! 😰
てか、もしかして玄関内で越冬させたら残るかも?🤔


斑入りキャットテール
じわじわ増えてくれている💕
コレは毎年玄関内で越冬させてる。



⬇ベゴニア3種類⬇
ココナッツアイス
高温な日が続いてた時に切り戻したんだよね。もう花が咲き始めた😳


ミルキーウェイ
こっちも一緒に切り戻してたけど、花も一緒に咲き始めた😯


いつの間にか生えてきたベゴニア。
去年までこの辺りにココナッツアイスを置いてたので、もしかして零れ種で生えてきたとか?!😧
と思ってたけど、そんなワケなかった😅
コレはもしや、木更津時代に生えてきた野良ベゴニアか?
一緒に引っ越してきたけど、2年くらいで姿を消したんだよね。雪がいっぱい降った冬でダメになったと思う。
でも、その2年後くらいに生えてきたりするかなぁ🤔
とりあえず、分けなきゃな😁
!!!( ・д・)ハッ!!!!
よく見ると一重じゃない? 次に咲く花が早くみたいな。



タイタンハイビスカス 'イリス'
2年目。いよいよ咲きそう🤭💕
さて、今年 'シルフィード' と出会えるかな?
花木 庭木の苗/宿根ハイビスカス:タイタンビカス:シルフィード3.5号ポット

 名前買いなんだけどねぇ。真っ白なハイビスカスも良きかな✨



銅葉ハイビスカス
なんだか、赤紫蘇みたい🤣
赤花だと思うけど、銅葉には淡いピンクが似合うと思っている🤭
銅葉に赤花、斑入りに白花、黄金葉に黄花…この組み合わせは色が同化しちゃってつまんないなと思うの🤔



青花のニンジンボクと、奥の青白いプンゲンスたち✨
涼しげ~🤭💕



カシワバアジサイ 'リトルハニー'
なんという事でしょう😳
他の紫陽花の葉っぱの影で、美しさを保っているよ✨
やっぱり、毎年陽に焼けて汚くなってたのかなぁ🤔



⬇ヒサカキ3種類⬇
ミスティホワイト

ハクテン

残雪
はぁ…美しい🌟



チェッカーベリー(白実)
結構、結実してるね!


ハッピーベリー
めちゃくちゃ伸びてきたし、結実もしてきてる😯
夏を越せるかなぁ🤔


千両(黄実)
去年は実らなくて残念だったけれど、今年な見れそう🤭



グリークオレガノ 'カリテラ'
実際はもっとシルバーに見える。
花のあとも茂ってくるなぁ😯


オレガノ 'カントリークリーム'
意外にも茂った😯

ん?🤔

😳ぉぉおおおおお!!
カナヘビの卵かな?
孵化すると良いなぁ💕



スーパーベナ 'アイストゥインクル'
おや? 真っ白な花も咲いてる😯
良いね!白花と似合うね✨


アロカシア・グリーンベルベット
ビロードみたいな葉っぱ✨
やっと良い葉っぱが生えてきた!
ε-(´∀`;)ホッ