あかん…疲れ過ぎとる💧

土曜は酷い目にあったじゃないですか。9時間半も休憩無しで立ってたじゃないですか。

クソ暑い中で!

日曜はやる事いっぱいだったし、月曜も今日も早出残業で、明日もとか言うし😫

休憩1時間取れてないからね。

ふざけてるよね。

この某大手会社の仕事は2年前にも常駐で一年やってた事あるけど、酷い目にあってたからね。

職人さんたちは10時と3時に休憩行くけど警備には無いからね。交代要員いないからね!生コン打設とか始まったら昼休憩も無くなるからね!

警備員の休憩の事なんか、まったく考えてないからね!! 

残業代もらえて稼げるから良いじゃん♪って事ないから。

カネじゃねぇんだよ😣

他の某大手会社現場だと、絶対に休憩要員も雇ってくれるのにな。

ヤダなぁ。3年もやりたくないなぁ。

今年は貧乏だから確実に仕事があるのは有り難いから頑張るとして、来年はもう替えてもらおうかな。職長になってそうだけど、替えてもらいたいなぁ😮‍💨 



ヘルシューレンの二番花が終わると、ミニバラたちの二番花が始まった😯
ステップアップローズ 'バミューダ'

インプルーブドブルー コルダナ

オプティマ 'モーニングブルー'

みんな早めにカットして、玄関の花瓶に挿してある。



宿根アスター・ビクトリア 'キエト'
鉢がひっくり返ってたので起こしたら…
咲  い  て  た  😨
アスターは良く咲いてくれるよねぇ✨
でも、葉が傷んでる。もっと風通しの良い所に移動させたいな🤔



グロキシニア
可愛い盛り🤭💕
どうやら2号も同じくピンクらしい。
そして蕾があると思ったダースベイダーだけど、見間違えてたみたい。
今年も見れないかぁ…
なんで咲かないかなぁ🤔



🆕銅葉ハイビスカス
品種は…2種類くらいあるのかな?
そのうち特定したいと思う🤔


🆕ペンタス 'サマースター レッド'
もしかしてピンクとかもあったのかな? 斑入りでなければ赤花は選ばないの😅


🆕ミントブッシュ 'ミラクルスター'
花が思ったのとちがっていて興味を持った。咲くのが楽しみだなぁ♪


🆕ルリヤナギ
とってもデリケートらしい🤔
とりあえず無事に到着したので、ここから上手く育てていけたら良いな。


同僚さんちにある草花を見せてもらって欲しくなったり、拝読させていただいているブロガーさんの写真を見て欲しくなったり…
すぐ欲しがる🤣
まぁ、欲しがるのはほぼ葉っぱですけどね😁
    

斑入り特に欲しがる傾向👍🌟
②次にシルバーリーフやブルーリーフを欲しがる😁
③そして黄金葉と銅葉を欲しがる😅

後払い(定額支払い)を利用してるので、

メル狩りってる率が高い💸

きゅん💘 私もコレ欲しい💕」
って目をつけたらメル狩り🤣
あと4苗届く…。
懲りずにまたカンナをポチッてるし。
冬にダメにしたリベンジ苗も結構あるんだけどね😑



🐰シスターズに癒されよう。








ふたりの間に顔を埋めたい💕
( ///́Д/̀// )ハァハァ♡
前はさ、猫たちのお腹に顔を埋めていたけど、今居る猫たちではできない。抱っこ猫も今はもう居ないし…
そうだな…寂しいという感情が欠落してると思っているけれど…
ソレできないのは寂しいと感じてる!



クレマチス 'ウェッセルトン'
あれ?
蕾じゃね?!😳


あ、そうだ。

知らないうちにご近所の🏠が燃えたらしい😱

いつの間にかゴミ屋敷になってるご近所さんもあって…

何が起きているのだ?!?!😰