疲れた…

金曜、雨で生コン打設が中止になり、今日の土曜にやるとか言い出した。
私は病院に行く予定だったので出れないと言ったのに…
出れる人がいないから何とかして欲しいと…チーン
なので、昨日は少し早く上がって病院へ。

帰り道に88888km😯
🏠から🏥まで60km以上あるのでね。
帰宅したらもう20時とかでさ。
それで今日の仕事…
グダグダでビックリした!
2時間もあれば終わる作業が5時間かかって、しかも不手際があって最後まで終わらなかった!!😱
生コンプラントが悪い。みんなキレて呆れてウンザリしていたわ=3
生コン打設はイイコトないけど、今日のは最悪だわ。こんなの初めて😰
因みに…
8時にゲート開けて立ち始めて、ゲート閉めたの17時半。
昼残業一時間の超過残業30分。
ええ、一切休憩無しですとも!!

晴れてきてクソ暑いし。
ホントに最悪な一日だったよ。
明日しか休みが無くて、やらなきゃな事やりきれるかな💧
月曜と火曜は一時間早出して欲しいとか言うし😮‍💨
次の土日は、日曜に講習があるので土曜しか休めない。しかもこの講習が終わるの20時だから、帰宅は22時過ぎる。月曜は普通に仕事だし😮‍💨
常駐現場なんかじゃなきゃ休みにするんだけどな。
自分の現場だと思うと休めない性格😓

ニーニーゼミが鳴いてるねぇ。
控えめな鳴き声。




🐰シスターズに癒される。
一緒に寝るようになった🤭💕

餌を掘りながら食べるという悪癖💧



年配の同僚さんが、「おたふく紫陽花の挿し木したのがあるけど、いる?」
と言うので、「欲しい! あれ、可愛いですよね♪」と答えた。
翌日………
「一応、小さい方を持ってきたんだけどね…入る?」

え?
入る…とは?!


存在感🤣

いや、私が思う「挿し木したやつ」と違うんだけど…🤣
「挿し木した」のは何年前の話なのぉ?!
花が終わったらガッツリ切り戻そうと思う✂️⸒⸒
勿体ない気もするけれど😅

そう言えば、この方から去年貰った月下美人も「一番小さいのを持ってきたよ」と言いつつ、私の胸の高さまであったからな🤣

「小さいヤツ」…とは😅



ジャカランダ 'ブルーブロッサムビューイング'
そろそろ見納めかな?
いっぱい咲いてくれてありがとう!
来年もヨロシク😊



斑入りカリガネソウとオオムラサキツユクサ
昨日は大雨で、今朝もまだ雨が降っていた。



斑入りツユクサ
色補正しなくても真っ青な青💙に白斑が映える✨
4年目かな🤔 こぼれ種で繋いでるので、どこから生えてくるかワカラン😅
メガネツユクサは同じトコから生えてくるんだけどな。



夏は車にアマガエルが張り付いてて困る💧
🚗³₃ 風圧でフロントガラスに飛ばされて 、へばりついてたりとかあって焦るのよね。
落ちたら轢かれちゃう😱
なので、車を出す前にチェック!
今朝は3匹も居た😰


あ~…身体が重いなぁ………😑

はぁ………
衝動のままにメル狩りってしまった。
永遠に定額支払いが終わらないスパイラル
ガーン