5月のモミジ…なんてタイトルつけといてナンだけど、前にモミジ貼りまくったのは、いつだろう🤔
まぁ、春の見頃も終わりに近付いてるし。
自分用備忘録なので、また貼る😁
夏はあんまり綺麗じゃない。
だけど、秋の紅葉が見れるように、水掛け頑張らねば😤


ん~、今日はあんまり良い一日ではなかったし、明日もあんまり良い一日にはなりそうにないし。
カッタルイです😑



ジョーダン

あおいたや

鴫立沢

鶴の舞

浮雲錦

花司

胡蝶の舞

旭鶴

テイラー

小紋錦

はごろも 胡蝶の舞では?

モミジ イロハモミジかなぁ?

ヤマモミジ

血汐

サンゴカク

トウカエデ

花散里


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


斑入り深山ベニシダ
親株が今頃になって目覚めた!
よくぞ、ご無事で!!
良かった~ ⸜(*˙꒳˙*)⸝


レインボーファン
去年、親株の手入れをした時に放り込んだのが越冬して元気😯
しかも、室内のより発色良き✨
このまま外でも平気なのかな🤔



斑入りコケモモ
開花してる~😳



ヒューケラ 'ミッドナイトローズ'
赤い斑が綺麗な時期😊


'シナバーシルバー'
幹立ちしてきてる💧

 'チェリーコーラ'
こっちも😰
こうなると、ヒューケラの余命はあと僅か…となる😓

そう言えば…PWのヒューケラがドルチェなのかな?
ウチのはハルディンのが大半を占めてると思うけれど🤔 
今度メーカーチェックしよう✍️
シルバーガムドロップは確実にドルチェ。高価💸
召されたライムソルベとブラックジェイドもドルチェ。あとはハルディンかな?!
まぁ、とにかく、一番強くて長生きしてるのは、DAISO産ヒューケラなりね😁 👍
原種かな?と思っているけれど?



山菜コーナーがミョウガの森と化している😱 なのに、未だに収穫が3つくらいって、どゆこと?😭
今年はどうだろうか…毎年思ってるw

斑入りミョウガ
消えそうだよ カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
鉢上げしようかな…😥