ちょっと忙しい。
今日なんか早出残業😫
ナニソレ💧
朝5時から水撒きしといて良かった😮‍💨



使ってなかったのを貼ってるので、今回も地味。
ジュンカス・アフロ
🤔ん? なんか最近使った気もするけど…まぁイイや。

分かりにくいけど、花が咲いてた😯


カレックス・オシメンス 'エバーゴールド'
ベアグラスで流通してるやつのヒトツ。


カレックス・フロステッドカール
秋にカットしたので、まだ伸びきってない。


カレックス・アマゾンミスト
斑入りに見えるけど、斑入りではないらしい?!


カレックス・オシメンス
頂き物だけど、斑が派手✨✨


カレックス・オシメンス
頂き物を頂く前に狩ってあったやつww


エラグロティス 'ブルーエロス'
青グラス。こんなに長い葉っぱなのに、芝の仲間だそうな😧


矮性パンパスグラス
🤔コレも使ったような?!?!
まぁ、イイや🤣
斑入りをお迎えするか悩みちうww


眠いので…もう貼るだけにする😪
リュウノヒゲ

玉竜

姫竜

かぐや竜

玉竜錦

白竜

黒竜

虎斑リュウノヒゲ
新芽は斑が出てない

ホタルススキ

姫タカノハススキ 'ナイアガラムーン'

タカノハススキ


アマリリス
同僚からの頂き物♪



この前、紹介したキミガヨラン

ちゃんと育つと、こぉいうやつ。

花はコレ!
今が咲き時みたいね🤭

🥱‪😴