雨で庭に出れない休日。
朝からアニメ鑑賞。夕方に多肉に水やりしたくらいかなぁ😅



( ˘ω˘ )スヤァ…
スヤスヤ…(  ¯꒳​¯ )ᐝ
爪を切るのは今じゃね?
よし、目隠しを!!
…………あれ?
どこ行っちゃったんだろ😨


たかとクンとJUJU💕


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


「抱かれたい男1位に脅されています。」
今日は久しぶりに劇場版を観てしまった。BGM的に流しておくつもりだったのに…観てたよね😅
「だかいち」は観ちゃうんだよなぁ。円盤は劇場版しか持ってないけれど、テレビ版も欲しいな。そろそろレンタル落ち出てるかな🤔
単行本(原作)の新刊が来月出る😁

 

たかとクンの名前はこの作品の西條高人から貰った😁

ウチの猫はほぼマンガかアニメのキャラ名である🤣



そう言えば…BLモノで好きな作品はもうひとつある。
「西洋骨董洋菓子店」なのだけれど…
単行本後の続きが同人誌で出ていたのね。だけど作者さんの諸事情で発行がストップしてしまったの。果たしてそれから再開されたのかなぁ? 私はコミケ行かなくなってしまったので確認できない🤔 コロナが本当に心配無くならないとイベント関係は行かない。

 

ドラマ化もされた。

最終回が意味不明で不満しかなかったけれど、それ以前はそれなりに楽しめていた。

しかし!

 実は、韓流映画版がとても良くできていると私は思う!!

中古ではなく、ちゃんとセル版で買ったし👍



今推しが並ぶヲタクスペース🤣
私がハマってるのはコナンじゃなくて「まじっく快斗」の方であります😁
しかも再熱。前に萌えてたのは約20年前です😅 再熱する作品は初めてかも🤔
いや、ヲタクにしかワカランと思うけど、好きになったキャラはずっと好きなままだけどね。それと今推しは違うからね。快斗は本当にずっと好きだなぁ。不思議だねぇ。サンジ好きも長いけど😁

まじ快に再熱する前は「コードギアス」にドップリ。
その前は「ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)」

 アニメからハマったけれど、原作が良き。けれど小説なものだから…遅読な私は読むのが大変。しかも、原作に関係ない部分で冷める要因があって…途中から読めてない😓

そしてなんと、年内に最終巻が出る事が判明した😱

やべぇ! リアタイで最終回を迎えたかったのにぃぃぃ😭

きっと間に合わない _| ̄|○ il||li


あと、ドップリとはハマってないけど、「銀魂」にもハマっていた。今更?って感じだけど、映画のファイナル前だったよww

でも、劇場に観に行けなくて残念だった…がしかし、結果として行けなくて良かった。なんか作画が嫌だった😅

発売日に円盤買ったのにガッカリだったぁぁぁ😭



だいすけサン
背中を撫でて…💕
やけに色っぽい誘いだな、オマエ!!🤣
名前はな、「富豪刑事」からだよww

 ちょうど大輔だから主題歌を貼ってみるw


よく貼ってる 'ろらん'はというと…

「∀ガンダム」だよ😅

JUJUはコードギアス番外の「亡国のアキト」のジュリアスなんだけど、呼びにくいからジュジュになった。変換するとJUJUってなるからそのまま使ってる。

たーにゃは「幼女戦記」から。アレもリピしまくったけど、円盤持ってない。欲しい。劇場版も好き。でもコミックと原作(小説)は好きじゃない💧


まぁ、猫の名前紹介は全部するとキリないからここまでにして…



「合コンに行ったら女がいなかった話」

 

最新刊が明後日(?)あたりに出る♪

今年だっけ?ドラマ化したけれど、観れる局じゃなかったので観れてない。


そして!

先日、アニメ化が決定したところで楽しみです😊



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



フライングソーサー
久しぶりに咲いたら白っぽいのになった😯



前に撮って使ってない画像を貼ってみる。
カインズの球根コーナー
んんん?
今はパッケージの画像を一般さんから買うんだ?!😧 撮影者の名前が入ってる😯



🤔🤔🤔🤔🤔
今年はやけにオジギソウが売れ残りまくってる。どした?
まぁ、私も買ってないけれど…。



落花生の花って黄色が濃くて綺麗なのね✨
あれ?これは前に貼ったかな。まぁいいか。来年は観賞用に植えてみようかな。苗が売ってるのみかけたし🤔