前半、思わぬ夏休みとなり

飛ばし過ぎたせいか笑

余りのギャップに落ち込んでしまい🏝️

後半が記事のネタ切れで滞っています


昨日まで次男が帰省してました


台風でコーラスの練習も中止となり

次男からバトンタッチで長男家族に

虎ちゃんの一歳の誕生日会に誘ってもらい

お祝いをする事が出来ました♡︎ʾʾ


良かった♡︎ʾʾ


そして同時に一升餅を

背負う儀式を行いました鏡餅


まずここのレストラン

フラミンゴ🦩を観ながら食事が出来ますw

子供達は喜びますね(*´艸`*)



子供もフラミンゴも

ガラス越しなので安全です🦩




εεε畄_( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )

プレゼントの中の

動く りらちゃん人形も可愛かったです

歩いたり尻尾を振ったりしっぽフリフリ


怖がらずに段々慣れてね❤︎


ホントそっくり!






久しぶりに ドーン!
(ピラフだけで十分なのに食べた食べた)



息子達も昔やったような、、


1.8kgの1kg分を背負って

800gの小分けのお餅はいただきました


普段は育児の手伝いが全然出来ないのですが

健やかに育ってくれて


1歳なのに2歳児ぐらいのBig babyちゃんですにっこり

でも大人しいし優しい子になりそう


おててがめちゃ大きいパー



神出鬼没の次男は皆に会えず

残念がっていましたが

お祝いが出来て嬉しかったです




ありがとう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.







長男も3日後に

◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ◌⑅⃝ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ*♡⑅⃝◌ 








🦩