今日は、午前中 久しぶりのNちゃんの

合唱コンのレッスンから始まり🎹


終わって直ぐに

🇹🇷イズミールから来た

30代前半のご夫婦をピックアップしに

羽田へ行きました✈︎


エーゲ海側の子達

因みにこちらがエーゲ海🌊

地中海より綺麗かも




帰国出来ない兄の代わりなので

優しい妹を持って幸せでしょ、と言いたい☺︎



P⑤は長蛇の列


仕方ないので

ピックアップの場所で待つ



なぜかナビ通りだと

一度下に降りてしまい

迷うのがお約束らしく←不思議🫨

今日の帰りは上野辺りを彷徨って

どれだけ時間をロスしたか、、


でも間違うコース取りの瞬間って

一応 違和感あるのよね笑


2人は後部座席でウトウトしてたから

良かったけれど(〃艸〃)


うんざりしていた飛行機も

また乗りたくなっちゃったなーーー



往復 運転して

夜ご飯もご一緒したけれど


運転×英会話でちょと疲れました

mersinでお世話になった分

気持ちを返さなきゃと思う!


お二人も長旅でもっと疲れているでしょうに



お、も、て、な、し、は明日まで…




T木県をご案内 ‧⁺✧︎*





🛩️