こんにちは☀︎


舞台美術でもお世話になった

千代さんの個展を観に行きました♡︎ʾʾ


下のファイルは

第26回の時のもの、、

残念ながらファイルを

お土産にいただいておきながら

伺えなかった⤵︎



第27回 加藤千代 染画展


千代さんにも たきちゃんにもお会い出来て

本当に嬉しかった‼︎


ギャラリーの隅にちょこんと座っていました



千代さんの染画は

音楽家や女性、そして愛犬が描かれいて

とても素敵𓆸

夢に満ち溢れている𓇠



Kさん、お誘い有難うございました ☘︎ 


円仁合唱団の方も沢山お見えになったそうで

話がツウカアでした(*´艸`*)




私の企画演出の舞台でもお世話になりました

懐かしい、もう7年前

それ以来の再会でした☺︎


そう言えば、スモークまで焚いたのよ笑



今思っても大変な作業をお願いしてしまいました

本当にお世話になりました



10月にまたお会い出来そうです♡︎(°´ ˘ `°)










ฅU´ᴥ`Uฅ