今日はこちら Toyosu PIT

待望の

FKJのコンサートでした



次男に紹介されたアーティストです


FKJについて


アレンジが繰り返されるので

BGMによく使っています


奥様のJune Marieezyは東洋人

二人はフィリピンの

ジャングルで作曲しています(・∀・)



4月ごろチケットが抽選に当たり

二人で大喜び🙌



ずっと楽しみにしていました☺︎


3200人スタンディング

私達は2700番目に入場笑

入場だけで1時間


19:30  Openで21:00終了🏙️

お散歩もして

トータル5時間も

立ちっぱなしだったので流石に疲れました





足元似てるね^^;



Vo.ヴィンセントが見える位置に立てて感動


フツーは見えて当然なのに

後ろの方は聴こえるだけみたいで、、


スタンディングのライブは初めてかも



録画も撮影もOK

行けなかった方に少しお聴かせしますね☺︎

オシャレなコードを使うので本当にハマります


しーちゃん、誘ってくれてありがとう!



期待をはるかに超えるコンサートでした



Japan Tour があったらまた行きたいです



泊まったのはこちらね








٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶