やっと行けました病院



6種混合ワクチン接種💉

フィラリア検査🩺

……

フィラリア予防薬

下痢止め(常備薬)

整腸剤(常備薬)  


…を貰って帰ります



"ここはもしかして…嫌な予感💭"



"何か奥で悲鳴が聞こえるUʘᴥʘU"



恐怖の顔で落ち着かなかったのですが

無事診察を終えました


体重 4.8kg

また100g 増えてしまった


足へは軽トラックに1.5㌧の

負担がかかってるようなもの𓃟とのこと


このままでは

膵炎になったり

副腎からホルモンが出なくなったり

パテラになってしまうので


ダイエット敢行です♪


今回の課題は『体重を落とす事』


ドライフードのサンプルをいただきました

ウェットフード4分の3にドライフード4分の1 𓎩

今まで通り、手作りのもの少量をトッピング𓎪


沢山食べなければいけない犬種ではないので

チュールなどを混ぜて無理に食べさせないこと⚠︎


となりました(ૢ˃ꌂ˂⁎)


病院は何故海外のフードばかり推すのかしら?

の不思議はあるのですが試してみたいと思います



「さあ、Mom.と頑張ろうね」



来月また狂犬病の予防接種をしたら

沢山の施設に遊びに行けるよ♡︎ʾʾ









𓎩