雨が降ったり止んだりですが

晴れた日は気持ちが良い季節ですね☀︎

 

さてこちらは

クレジットなしを含むプチプラ特集

 

いただいたオマケを使ってみたりして

普段使いのアクセサリーを製作

 

 

私は動物の中でチーターが一番好きです𓃭

、、という訳で

トートバッグに合わせてみました

チーターってそのまま描くと漫画なのですが

作家A・Hさんのように

デザイン化すると素敵です

 


赤や黄色のクリスタルは

なんとオマケでいただいたもの 𖧷  

ミルクティー🧋色のお花のカボションに

茶色のワンピースを合わせようと思います

 

 

チーターはとても愛情深い

過酷な環境での子育て

世界最速のハンティングの美しさ

保護団体が懸命に

チーターの数を増やしています


Instagram

@strawberry_moon.jwl でも

天然石 アフリカンターコイズのNecklaceでも

この画像を使っています𓃭

 

 

こちらはXmasの時のりらちゃん𓃭

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

そしてフェイラーの苺の茶巾型のサイドバッグに

苺のピアスを製作🍓

 

 

右側は以前ご紹介しています🍓

実はこの苺ピアスのジョイントスティック

(真ん中のチェーンの部分)

入手不可となり少し高めのショップに変更

5mm程長いので私の物になりました

綺麗ではあるのですがコストがね… 𓂅


 

 

なかなかパーツが集まらないので

大量生産出来ませんが

どちらもオリジナルなので今後販売予定です♡︎ʾʾ

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

右側

Pinkのアクリルフープが残り一点とのことで

何故がポチしてしまったパーツ

白とピンクのマーブルでとても可愛い♡︎ʾʾ

 

左側

丸っきり模倣wなのですが

シルバーアクセはコレからの季節

マストアイテムです✼ ✼ ✼

 

春の桜の時期にに着けていたのですが

大ぶりのピアスなので目に留めてもらいました❀

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

こちらは新色です♡

シリーズとなりました!

こちらの苺のチャームも不定期な入荷なので

今ある在庫の数しか作れません

 

耳元のクリスタルは

ホワイトオパールヴィトラルライトです

乳白色のオパールなので光の加減で

別な色が淡く光ります

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

蜂🐝のチャームをあしらったピアス

クリスタルのイエローは蜜🍯

 

何故 蜂なのか?

それはまた後で、、

 

クリスタルのお色は

ソフトイエローイグナイトです

お気に入りの作品です

 

チャームは蝶もあります

蜂と蝶の2種類だけです

クリスタルのお色を暖色系に替えても

可愛いです

 

 

 

ネックレスはY字のスライドチェーンを使用

お胸のところでY字に分かれそこからトップが

垂れる感じです

 

ロングチェーンで製作しました

ここにも蜂のチャームを付けようと思いましたが

しつこくなるので蜜だけにしました

 

 

 

ではもう少し〜

次はイヤリング編です