こんにちは☀︎


T市6区の皆様にて𓇢 𓆸

民○協コーラス隊が

『春のお茶の集い』にお招き頂き

80名程のお客様&スタッフの皆様の前で

1時間10分の歌の演目を

披露して参りました


体内時計はまたピッタリ!


コーラス(お歌)だけでその時間を埋めるのは

決して楽ではないのですが

なかなかチャンスもありません


最後まで声量は衰えず

立派に歌い切り本当にお疲れ様でした.。゚:*:✼.。


オープニング

・中学生の合唱曲【大切なもの】では

楽譜を提供していただき、

お嬢さんやお孫さんに励まされ

ご家族の共有出来る歌が増えました


・「みんなで一緒に歌いましょう」のコーナーでは

なんと20曲‼︎を3番や4番まで歌い切る!

ハーモニカが入ったり

水戸黄門の寸劇が入ったり…


今日は不思議と舞台に魔物(おばけ)が

沢山いましたね૧(๑⃙⃘¯⁃¯๑⃙⃘૧)_̄͞

色々と悪戯されました笑


・【きずな】の手話は完璧でした


・そして最後アンコールは

雅な【さくら】のコーラスで締めました❀


多分今頃皆さん放心状態だと思います

私も(꒪⌓︎꒪)


………………✿❀✿………………


荷物も過去最多でした


無事に家路に着き

とても豪華なお弁当をいただきました🍱



私も反省点は多々あるものの

歌だけではなく、

動きのあったプログラムの構成は

とても良かったと思うので

創り上げる楽しさと達成感を得るために

また6月の舞台で頑張りましょう!




バタバタで写真撮り忘れ

家に戻りお弁当の画だけですが

ここまでご準備くださった6区の役員の皆様と

集まってくださったお客様に

心から御礼申し上げます












チューリップ赤チューリップ紫🍵チューリップオレンジチューリップピンク