毎日ヘトヘトになり

なかなかブログに辿り着きません

コレが理想なのかも知れませんね


先週は一番忙しいであろう日程の1週間を

無事にこなす事が出来ましたが

土曜日は思考停止となりました(꒪⌓︎꒪)笑


ですが週末の夜中にアクセサリー製作し

アクセサリーも徐々に巣立っていってます🕊️


コーラスはあと一回の練習で

3月4月に本番を迎えます*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:


少しずつまた前へ転がり始めた

重い回転は走り出すと止まらない、と思いたい


*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀


今年はりらの為に

小さな雛人形を用意しました雛人形

陶器で出来ています


お顔が可愛いいです♡︎ʾʾ




メインは押し寿司

他には茶碗蒸しや菜の花の酢味噌和え、

蛤のお吸い物…

ひな祭りイベントは頑張りましたʕ·͡·̫͖


キウイは知人の家で収穫した頂きもの

苺はグランテラス筑○で購入しましたが

私は道の駅しも○けの方が好きかな☺︎





夕方17:00前からゆっくりと春の宴生ビール



トリミングにも2ヶ月行けてませんが、、



嬉し楽しひな祭り雛人形





こちらは練習場の雛人形…

昭和33年ごろに流行った御殿雛だそうです雛人形






二つ、いや一つかな、、

資格を取ろうと思っています✏︎