よく歩きました




三又の松葉

沢山拾われた方から頂きました

持ち帰ると必ず良いことが起こるそうです

ご利益がありますように𖥸



そして、今回の遠足の御朱印

百鬼丸カッコいいですね




恵林寺を後にして帰路に着きます



ループ橋(車窓から)



こちらのトンネルは、雁坂峠

日本三大峠の一つです

山梨県と埼玉県を跨ぎます

秩父多摩国立公園の中央に位置

6845mもあります⚫️


前から2番目のお席をご用意して頂き

一人でゆったり座らせて頂き有難うございました☺︎



道の駅 ちちぶ でお土産や買い物をして…



なんと!

帰宅後に夕食を作らなくて良いように

登利平太田店さんに寄り、



お留守にしているご主人や奥様の分と2個ずつ

お土産がପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

至れり尽くせりの遠足でした

これも、ベテラン ガイドさんのお陰です



優しさが身に染みて、

とても美味しかったです♡︎ʾʾ



皆さんに作ってくださった

ゴミ袋入れなど…O木さん、ありがとう❤︎



ただの遠足ではなく、

解説付きとなり、より深く甲斐の国を味わえた

大人の遠足でした゚・*:.。❁

朝の7:00〜19:30まで、

盛り沢山な行程で

楽しませていただきました*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡


次の大人の遠足は『秋』

またバスの運転手さんにもお願い済みだそうで

行き先もほぼ決まっています笑


皆さんや甲斐の国から

沢山のパワーを頂き戻って参りました


きっと信玄さんが

「次の世代へ」と託してくださったに違いない


大変お世話になりましたm(_ _)m


追記

大人の遠足と称しましたが、もう一つ

サブタイトルがございます

お仕事の関係で、この遠足から復帰された

会員さんは、行程表がなかったらしく

奥様に「何処へ行くの?」と尋ねられましたが、

「分からない、ミステリーだ𓂅」と

お応えしたので←謎のお出掛け

「ミステリー・ツアー」とも称しています笑





𖥸