お姫様系

イヤリングとネックレスを

製作しました

 

ハートのクリスタルがキラキラ揺れて

とても綺麗です.*♡*♡.*♡.*

 

まとめてジャンッ✧︎*。

 

 

図解↓

 

 

#95

a 雫型クリスタル▷クリスタル

a ハート型クリスタル▷ホワイトオパール/

アンティークピンク

 

#96

b 雫型クリスタル▷ヴィンテージローズ

bハート型クリスタル▷ホワイトオパール/

ムーンライト

 

#97

c 雫型クリスタル▷クリスタルリネンイグナイト

c ハート型クリスタル▷クリスタルバミューダブルー

 

其々、イヤリングと同じハート♡は、

ペンダントトップのハート♡と同じ種類です

 

チェーンは、雫の周りと同様に

ジルコニア付きを用います

 

#98

ペンダントトップ♡アンティークピンク

 

#99

ペンダントトップ♡ムーンライト

 

#100 

ペンダントトップ♡バミューダブルー

 

 

 

 

※バチカン(チェーンとトップの繋ぎ金具)も

装飾系にしました

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

これでセットです

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

#100作目記念

贈り物になりますεεε畄_( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )

 

台紙のせいか色が判り難いかな?

リネンの上でも撮ってみました

 

 

私はオパールが大好きです

ホワイトもピンクもくすみ系になり

とても可愛いです☪︎⋆。˚✩

しかし、上下オパール系ですと

どんよりしてしまうので

どちらかは透明感のあるクリスタルにしています

 

他のお色の組み合わせも出来ます

 

 

※ヤットコで傷つけたリネンイグナイトは使用してません⚠︎

 

 

貰われた先で可愛がってもらってね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

一日の気分が上がりますように、、

 

 

 

アースカラーから離れましたが

この様なアクセサリーも製作します☺︎

 

 

 

 

.*♡*♡.*♡.*