昨日のディナー🍽

なんだかキンキンに冷えた白ワインが飲みたくて

アクアパッツァにしました

 

味付けはこちらを頼ってしまいました

「麻布十番」シリーズ

結局はビールにしましたが🍺笑

 

パテやレトルトカレー等などの

商品が充実しています!

 

アクアパッツァは、

オリーブオイルにニンニクを香り付け、

白ワインに塩胡椒と至って簡単なのですが

この商品にはオリーブ🫒

ニンニクetc.も、全部入っています!

 

そして、井上誠○園さんの

季節限定レモン🍋オリーブオイルに

香草入りお塩

 

これが、🥖🥐にぴったり

アクアパッツァのスープもね✨

 

 

モロヘイヤのスープは昼間に作ったので

色が悪くなってしまいました

しかもこちらにエノキダケを入れるはずが

アクアパッツァのエリンギを入れてしまいました

 

まいっか…

 

 

 

次回は海老🦐を入れてみようかな…

ぎゅうぎゅう詰めに見えるので、

鉄スキレットをあと2つくらい買い足そう

お値段以上のニトリでした

フライパンとかホント信じられない🍳

家族分、

子供達も多いしね

 

 

麻布十番シリーズ、オススメです✨

 

 

 

………

8月7日・レッドノーズデーピエロ

入院中の子供達に笑顔を届けるプロジェクト

インスタやTwitterで

「レッドノーズデー2021」をタグ付けすると

一投稿あたり¥500が豊島株式会社様から

認定NPO法人クリニクラウン協会様に

寄付されるそうです

 

9月6日迄とのことで、

りらちゃんも参加させて頂きました♥️

 

丸い顔に丸いお鼻🔴が似合わなかったので

いちご🍓にしました 笑

 

 

子供達が早く元気になりますように

早くおうちに帰って

パパやママと過ごせますようにおすましペガサス