素晴らしいです!!!
過去に何度か出演されてるベテランの
生徒さん達…

両手で弾けてる✨


ご参考迄にオンラインのスタンバイ、
早速、ご準備くださりましたので
ご紹介させて頂きます!

もかちゃん、ありがとうございます❤︎
バッチリですねグッド!


ふうちゃん、ありがとうございます💕
見易い位置ですねグッド!


動画を送ってくれた生徒さん
助かりました

三脚がなかったら
本を重ねて、携帯電話を
立て掛けても良いと思うのです📚

前向きな姿勢に感謝 感謝です(涙)
気持ちがコロナに負けてたまるか!ってね
大切な時間を無駄にしないように
新たな世界を模索して構築していくしかないですね

さて、理論をコツコツと積み上げて参ります
そして私の隣に座ってくれる日を
楽しみにしています🪑🪑


新入会の生徒さん、
6月の学校スタートに合わせて
くださり有り難うございますm(_ _)m
楽しみにしていながら、
申し訳ない気持ちがいっぱいで
残念なご報告ばかりですが、、、

みんな、温かくて、前向きで、
こんな時だからこそ
素敵な記録が残りますように

明日から宜しくお願いします❤︎





………
プランターに鑑賞用の苺の実が
なり始めたのですが
一つ目は赤くなると同時に
鳥さんに食べられてしまいましたオカメインコ


ビニール傘で覆って
なんちゃってビニールハウスにしました🍓🍓🍓


ちょっと悔しかったからです 笑


かさ