直木賞 &本屋大賞を受賞した
恩田陸 著『蜜蜂と遠雷』は
当ブログでもご紹介しました📗
かなり読み応えのある本ですが 笑
 

 
映画化され
10月4日公開予定です映画
 
 
公開に先立ちまして
STAND   UP!ORCHESTRAが
PVの作成に関与しました
 
 
この本に登場する
風間塵役に、鈴鹿央士さんが扮します
その吹き替えのピアニストが
藤田真央さんです
 
 
登場人物、風間塵は私が最も
応援していたピアニスト♪
さて、映画での結末は
どうなるのでしょう
 


亜夜と塵の月夜の連弾
原作読んでから、想像しましょう
 
風間塵役の鈴鹿央士さんは
お顔がとても小さくて
ハンサムさんとのコトです
二人の塵くん、可愛いですよね…ラブラブ
 
 
音楽って、本当に人と人の心を
繋ぎますねピンク薔薇
 
アイーダ ソロの部分は
拓音(tp)が吹いています🎺
有形な物が残る…本当に幸せです
 
実際に息子の仲間達が
繰り広げている世界です
とても興味津々に映画館へ向かいます
 
仲間の朗報が飛び込み、
ここまでの快挙ですら
スタンディングオベーション
しかし…
 
今正に、静かに
固唾を飲んで見守っているところです
 
皆んな、本当に素晴らしい(涙)
 
百聞一見に如かず!
映画「蜜蜂と遠雷」も是非
ご覧になってみてくださいコスモス