暑い一日でした太陽

 
ずっとずっと
モヤモヤしていた悩みを
解決致しました
 
 
眼鏡ですメガネ
 
 
私、中近の眼鏡
以前、2本に分けて使用して
いたのですが
どちらも失くしました
 
失くし物の天才なのです🌀
我が家には探し物の天才が居るので
バランスが取れています
 
しかし、
多分一本は電車の中だと思います
 
中近両用は
上下で分かれ、遠方(上半分)
近方(下半分)なので
顔の上下の動きで調整します
 
普段は全然差し支えありません
 
 
ピアノを弾く時…
顎を上げて
レンズの下半分で
楽譜を見なくてはなりません
そこから、鍵盤に目をやり
また楽譜を見ると焦点が合いません
 
顔の振り幅も大きくなります
 
ならば、かけない方がまだマシ!
と言うコトで、鍛えられ、
裸眼の視力がやや回復してました✨
 
 
が、
 
 
本日、やはり目を酷使するのは
頭痛にも繋がるので
ピアノ用の眼鏡を新調しました
我が街、
大学病院を中心に栄え
病院に困ることはありません
 
自宅から歩いて直ぐの
眼科へGo!
女医さんなので👩‍⚕️
とても話し易いです
 
楽譜持参で行きました
10分程、テスト用のレンズをかけて
待合室で楽譜を見てました
 
遠ざけたり、手を見たり…
とても怪しい人になっていました
 
視力は、右が0.8  左が0.4 ですが、
乱視が問題で
 
検査の際
なんだか全てが、
 
 
シャネルのマークに
見えてしまいましたキョロキョロ重症です
 
15:00に来院し
16:30に診察まで終わり
眼鏡店を出たのは17:40にガーン
 
また眼鏡を2本持つコトになりますが、
 
ピアノ用は絶対に
両用にしない方が良いです
 
コレ、眼科の先生も
〜そんな現象が…〜的に
特殊な例扱いになっていました
 
 
因みに、
度付きではありますが
色付き(色眼鏡)ではありませんサングラス
両用眼鏡の《忘備録=Memorization》
記録に残ったところで
忘れなくロールケーキロールケーキロールケーキコーヒー
 
レーシック?も考えますが
失敗したら根に持ちそうで
怖かったので草
 
少し回復もあり、
大好きな女優さんの
眼鏡を参考に←全然似てませんが
フレームはメタルではなく 
アラレちゃん風 にしました
 
Dr.スランプ アラレちゃん
 
 
9月3日に仕上がるので
とても楽しみです
 
 
 
 
 

 

キーワード/文集・プレゼント・入場制限

 

  
受け取った方は、
早急にご一報ください
事例がございます
コメントは認証制です
時間を経て想像はつきますが、
絡まれるだけ表現が不自由になり
不幸になるでしょう
誰が関与しているのですか
 
期間って何ですか?
あげたい理由は何ですか?
プレゼントなど要りません
足も運ばないので大丈夫です
印象操作の勘は大当たりでした
濡れ衣を着せるのは止めてください
 
私達母子が熊でも
猿兄弟でも結構ですが
(特に息子達は作品に関わった事も
話をした事もないのに草)
異常な妄想癖者と暇な方が目立つだけです
裏に意味を含む事を原作者はご存知なのでしょうか
 
私はネット上で他人を中傷出来るほど立派でもなければ優秀でもありません
 
私の連絡先をご存知の方が殆どだと思いますが、悪質過ぎて既に送信不可でしたら悪しからず!
デマを流し、孤立させ、シナリオを作り上演する
技術のないアマチュアの手口
熊じゃないよ、鹿だよ って
そんなのどちらでも結構です

肥豚vs古狸 の方がよっぽど集客ありますよ

非公開にしても何度もアクセスされた
「Change of brog name」の記事は
削除いたしました


我慢に我慢を重ねてきましたがとうに限界を超えています
 
豊かな人生を送るべく、
友人もクラシックの世界も家族も
必要不可欠ですので今後の関与は固くお断りします
 
裏で面倒なお付き合いをされたい方は
ご自由にどうぞ