映画「アラジン」

 
 
 
Disneyより実写版が
目白押しですね
 
 
演奏会の最後に
アンコールでお馴染みの
A Whole New World
 

 
ジャスミンは
大好きなプリンセスです王冠1

アニメとそっくりな
キャスティング
 
中東の民族的な美術
街にはスリや泥棒が溢れている
当時の雑多な感じ
お国柄が忠実に描かれています
 
褐色の肌に
エメラルドグリーンの衣装
魔法の絨毯はブルーで
金色の装飾が映えて
とても美しかったです宝石緑
 
エキゾチックなNaomi Scott
(映像がダイジェスト的なので
これから映画をご覧になる方は
開かないでくださいね)
↓↓↓

 
ジーニー🧞‍♂️はウィル・スミス
お笑い?と思うほど
あっかるいw
 
この現代版を覆す
キャラクターは
何年も現れないでしょう
 
ジーニーはブルーですが
この肌はCGなんだそうです
 
そう言えばいましたね、
悪者のジャファー🔥
 
ボヤけていたストーリーも
明確になりました
音楽を奏でる時
物語を知ると
ニュアンスが全然変わりますね
映像が頭に浮かんできます
 
アラジン(アリ王子)や
ジーニーのダンスは
ヒップホップのテイストが
ふんだんに盛り込まれて
本当に楽しい👠
 
Disney映画の素晴らしさを
語るに
やはり音楽は外せないでしょう
+ダンスでテンポの良い
作品に仕上がっていました
 
残念ながら
吹き替え版しか観られず
次回は字幕で観たいです
 
昨夜は地元の夏祭りの花火も
音しか聞けませんでした
今日はスクリーンいっぱいの
花火が見れて感無量でした花火
 
現代版にリメイクした
不朽の名作
 
最後は感涙でした…
やっぱり私は女の子  笑
 
 
 
さて次のDisney映画
8月9日公開
「ライオンキング」を
観に行く予定ですしし座
 
綺麗な夕空に小さな三日月🌙
今日はアラビアン・ナイトです
 
………
ブルーのクリームソーダを
作りました
 
 
題して『ジャスミン』or『ダリア』トロピカルカクテル
 
ジーニーに3つのお願いを
するとしたら何ですかはてなマーク