栃木市大平山の山中

こちらのオーナーのご趣味が高じて

造られたという野外ステージ


素晴らしい!



14名の弦楽奏を聴き行きましたピンク薔薇

演目は全てモーツァルトです。

公共の場でないので

自由スタイルブルー音符

アルコールや飲食🆗でした。




このような気軽なスタイルは

この時季のヨーロッパではよく行われ

最高の季節に訪れる観光客が

休日の過ごし方が

羨ましい…


そして、とても贅沢です



日本でも実践される方が

大勢いるんだなあ…

考えを行動に移すのは

勇気が要る事だと思うのですが


思い切ってビールを掲げてみました🎞



木漏れ日の中の

モーツァルトはぴったり

心地良い風に吹かれながら

癒しの時間を過ごせました🍃






ご案内くださった

S木さん、

有難うございましたクローバー






本日のコンサートは
栃木ケーブルテレビで放映予定です